皆様おはようございます

Keiko的Lunalogy運営スタッフのTです



さて前回のブログでは、ドラゴンヘッドとドラゴンテイルがサインを移動したことをお伝えしましたね

まだご覧いただいていない方はこちらからどうぞ♪

https://lineblog.me/keiko_official/archives/2972396.html



前回はドラゴンヘッドについて、本日はドラゴンテイルについてお話ししていきたいと思います


さて、ドラゴンヘッドとドラゴンテイルには、


運を引き寄せるパワーに長けたヘッド、

闇やマイナス面を暴くパワーに長けたテイル


この大きな違いがあるんですね。


 

とはいえ、このドラゴンテイルの「闇やマイナスを暴く作用」と聞くとちょっと怖さも感じてしまうのですが、私たち個人に対するものというよりかは、もっともっと大きなスケールの話

 

例えば、全人類、地球レベルといった大きなスケールですね!


じゃあ私たちにどう影響するの?というところが気になるところ


 

ドラゴンテイルが蠍座に入ると強く出てしまうのが、

「自分の悪いパターン」


これなんですね。




自分の悪いパターンというと、皆様どんなことを思い浮かべますか?

 

“心が落ち着かない時、落ち込んでいるとき、ついついお酒に走ってしまう”

“嫌なことがあると、衝動買いをしてしまったり、暴飲暴食してしまう”

“寂しく気弱なとき、異性間でつい流されてしまう”


などなど、パターンは様々なのですが、

この、ついしてしまう自分の悪いパターンには要注意なんですね


気持ちがマイナスに向いていると、内からこうした顔が出てくることもあります。

それが強く出やすいのが、ドラゴンテイルの蠍座。


いつもの悪いパターンやループにハマらない、流されない自分をキープする


このことがとても大切なテーマになります



  

悪いパターンを打ち砕き、流されない自分を確立できた時、

テイルの反対側であるドラゴンヘッドのパワーがさらに増幅するという現象も起こるんですね。


ドラゴンヘッドは「ご縁の入り口」、そしてドラゴンヘッドが牡牛座にあることから、「豊かさ」「金脈」に繋がっていくということになります



ご自身の内側にある悪いパターンを再認識し、流されない自分を確立する


そのタイミングがまさに今!ですね


これからは、自分の内側の悪にしっかり打ち勝つ強さを持つことが必要なのかもしれません




では最後にKeikoさんからのワンポイントアドバイスをお届けいたします



Keiko’s Message


『1月23日(日) 7:02 月は乙女座から天秤座へ移動


月が天秤座へ入ってすぐ、水瓶座の太陽と美しいトライン(120度)を描きます。

これが意味するのは、あうんの呼吸で通じ合うパートナーシップ。

日曜日ですし、ご夫婦や恋人同士でランチはいかが?最近話題のお店にぜひ!』



それでは、また次回の配信でお会いしましょう♪