皆様こんばんは

Keiko的Lunalogy運営スタッフのTです

ここ3日ほど扁桃腺炎による高熱でダウンしておりました〜
配信が遅くなり申し訳ございません。。

それはさておき



実は昨日、

「ご縁の入口」であるドラゴンヘッドが、双子座から牡牛座へサインを変えたんですね
約1年半ぶりのサインの移動ですね

ドラゴンのサインが変わるということはご縁の入口が変わるということ
 

実は、ドラゴンヘッド&ドラゴンテイルって12星座を逆回りに進むんですね!

"過去を遡っていく"

すなわち、
 
『過去世からのご縁が入ってくる入口』

ということになります


ちなみに、ドラゴンヘッド&テイルは、
天体ではなく、月の軌道と太陽の軌道の2ヶ所ある交点のうち、北に位置するのがドラゴンヘッド南に位置するのがドラゴンテイルになります

ドラゴンヘッドとドラゴンテイルは常にペアで動くんですね!
なので今回、ドラゴンヘッドが牡牛座に入ったと同時に、ドラゴンテイルは蠍座へ移動しましたから、この牡牛座と蠍座軸が、過去世からの運の入り口ということになるのです
 

Keikoさん曰く、
"運を引き寄せるパワーはドラゴンヘッドのほうが強いため、牡牛座の方をとくに意識するといいですよ"

との事
 

では、Keikoさんから牡牛座のドラゴンヘッドを活性化する方法をお聞きしてまいりましたので、皆様にお伝えしていきたいと思います
 
 
◉感覚を重視する
◉頭よりカラダを動かす
◉よいイメージを思い描く
◉旬のものを味わう
◉自然の中に身を置く
◉木や花、アロマの匂いをかぐ
◉上質な場所へ足を運ぶ

などなど
 

 
牡牛座といえば、
 
"五感を磨く"
"感性を使う"

という事がキーワード

ぜひ、Keikoさんのアドバイスをご参考に、生活に取り入れてみてくださいね


運の流れの変化を感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか



それでは最後に、月が乙女座に移動するにあたり、keikoさんからの乙女座的ワンポイントアドバイスをお届けいたします



keiko's Message

『1月20日(木) 23:02 月は獅子座から乙女座へ移動

月が乙女座へイン。収集がつかなくなっていることは、ここでいったん状況整理を。その上で、計画的に事を進めましょう。自分一人で手に負えないことは、得意な人に依頼するのも手よ^^』



それでは本日はここまで

お読みいただきありがとうございました♪





社会的成功への勝負に出る好機が到来!

1/24、火星が山羊座に移動します。

果敢なるチャレンジを表わす火星が「社会」を表わす山羊座へ。

「社会」の座に入った火星を出迎えるのは

改革を司る天王星が、牡牛座で120度。

拡大を司る木星が、魚座で60度。

社会的成功を望む人は星の支援を得て勝負に出る絶好のタイミング!

特に新しい発明など、今までの仕組みに改革をもたらすことを考えている人は大チャンスよ。

また、魚座の木星は芸術・芸能分野での成功もバックアップ。

これまでにない斬新な発想が特に牡牛座の天王星

⇒つまり金銭・物質的な成功に結び付きやすい時期なのね。

チャレンジや行動が社会的成功をもたらす、今回の宇宙からの波動を活かさない手はありません!!

社会的成功=仕事とお金について

・あなたに与えられている「稼ぐ才能」

・才能を伸ばせる環境・萎縮してしまう環境

・人生であなたが成すことのできる財産

宇宙からあなただけに与えられた恩恵をぜひ再確認してみて!