皆様こんばんは♪

Keiko的Lunalogy運営スタッフのTです



先日の双子座満月はいかがでしたでしょうか

実は、それと同日に"山羊座"にいる金星が逆行を始めました!


金星といえば、『愛・美・富の星』



天体の逆行は物事が停滞しがちになりますが、金星のような吉星は、逆行したところで大きなトラブルにはならないのが救い


かと言って、全くなにもないかと言えばそうではなく、金星逆行は、恋愛面・経済面でとくに影響が出やすいのです



例えば...

・恋人と温度差を感じるようになる

・気持ちがうまく通わない

・支払いが滞る

・売上が伸びにくい



などなど



なんとかしようとして行動を起こしてしまうと、それが逆効果になってしまいますから、逆行期間は現状維持が良いですね 特に恋愛面においては


ただ、逆行期間は、再会や復活も表しますから、昔の恋人との復縁なんかも可能性アリ◎ですよ


お互いに、「昔の自分達から成長・成熟」していれば、良い関係を築けそうです



経済面においては、見直しのタイミングと捉えて、収支のバランス、無駄がないか、安物買いの銭失い状態になっていないかなど今一度見直してみると良いですね


とにもかくにも、今は情熱の星・火星が射手座にあり、それが勢いを持って行動を起こしたい衝動に駆られますが、とくに恋愛面での勢いに任せた行動、経済面では衝動買いなど、勢い全開の行動はなるべく控えていきましょう


悪いことばかりではないのが金星逆行期間

愛と美容の金星ですから、自分磨きに取り組んでみてください


エイジングケアなどは効果が出やすいですよ~

日頃から頑張っている自分を労わり慈しむ期間と考えても良いですね♪




今回は山羊座での逆行になるので、とくに山羊座の支配パーツのケアするのには◎



【山羊座支配パーツ】

骨、歯、皮膚、関節




逆行期間、怖がるのではなく、宇宙の流れにそって、その時その時でうまく対処していく。


見直しのチャンスと捉えて、楽しむ余裕が大切ですね





それでは最後に、Keikoさんからのワンポイントアドバイスをお届けいたします


Keiko’s Message

『12月22日(水) 6:53 月は蟹座から獅子座へ移動します。


太陽が山羊座に入り、冬至。

この瞬間月は蟹座に輝いているので、2021年最後の3ヶ月は「プライベートをいかに楽しく過ごすか」を意識したいですね!

気のおけない仲間と過ごす時間や家族団欒が、最高のパワーチャージになるわ^^』


それでは本日はここまで♪
お読みいただきありがとうございました





12/29、木星が水瓶座から魚座に移動します!

木星がサイン移動をする瞬間は超パワフルかつ爆発的なエネルギーを放出するのだけれど、今回は特にスゴイ!

まず、魚座は木星が守護星を務めるサイン。

つまり木星が自分の能力を大発揮できるホームグラウンドに帰ってきたってわけ。

しかも魚座には先に、拡大発展の星、海王星が入っている!

つまり、ただでさえ強い木星の幸運パワーが、極大級に高まるのが、今回の魚座木星期というわけ。

魚座にある木星を富と幸せへと上手に生かすには
「自分の内面をいかに満たして充実させていくか」が大事。

そして魚座木星期のテーマは
「無条件の愛」「愛や思いやり」。

お金儲けするにも「愛」が入っている方が成功しやすいわね。

自分が作っているもの、売っているものへ……つまりは仕事に愛情が込もっているか、ということよ。


まもなくやってくるスーパースペシャルな魚座木星期を最大限に活かすべく、

・あなたの魂が満たされるために必要なもの

・あなたが人生を輝かせる力

・あなたにとっての「幸福の使者」

・あなたのライフスタイルに欠かせないもの

木星の幸運波動と共鳴できるあなただけの力や縁をお教えします!