皆様おはようございます

Keiko的Lunalogy運営スタッフのTです


本日12月19日(日) 13:37に双子座満月を迎えます

(18:42には次は双子座から蟹座へ移動)


昨夜のブログでも解説させていただきました♪

まだご覧いただいていない方はこちらからどうぞ


本日は、ムーンウォーター&パワーウィッシュについて解説していきますよ~♪



"同じ志や希望をもち、共に進んでいける仲間や人脈の拡大と収入への発展"をもたらしてくれるエネルギーに満ちている満月ですから、そんなありがたいエネルギーをダイレクトに細胞レベルで取り込めるのがムーンウォーターですね


水瓶座GC期と魚座木星期のバトンタッチに相応しいムーンウォーターになるはず


今回は満月ですから、時間に指定はございません

日が落ちてから、2時間以上月光浴をさせてくださいね♪




そして、今回のパワーウィッシュは、


満月時間を迎える13時37分から、出来れば10時間以内、難しければ24時間以内に書きましょう


この双子座満月のパワーウィッシュのヒントやテーマとしては、

◉一緒になにかを取り組みたい仲間や同志はどんな人?

◉あなたがやってきた事で、人に褒められたり感謝された事ってどんなこと?

(それが金脈に繋がる可能性アリ💕)


これらをヒントに、ぜひパワーウィッシュを書かれてみてください




水瓶座、そして魚座木星期は、「利他の心」を表します


水瓶座GC期から魚座木星期に移るにあたり自分の願いもですが、自分以外の人のために自分が何をしてあげて何が出来るか、その結果どうなりたいかを落とし込んでみてください



「これからの風の時代の幸運を共に分かち合う仲間との出会いと広がり。それに伴う幸運の拡大発展」がテーマの双子座満月


この満月のタイミングで、今後の幸運を分かち合い共に進んでいける関係性が生まれる仲間やチームが出来上がりそうですね



 

なにをするにも1人では難しいことが出てきます。


だからこそ仲間の存在というのはかけがえのないもの



そこで双子座の得意分野である「情報・知識の発信」を大いに使いましょう


ご自身が持っている知識や情報、考え方や愛、自分の好き!をどんどんアウトプットしていく


今回の満月は、拡散力が凄まじいため、様々な人の目に自分という存在を知ってもらい、そこに同じ価値観や志の仲間が引き寄せられてきやすいのです


たくさんの発信ツールが存在していますから、ぜひ積極的に活用してみるといいですね!




この双子座満月を迎えますと、29日からの魚座木星期へと一気に流れが進んでいきますよー





ではここで、keikoさんからのメッセージをお届けいたします



keiko's Message


『今回逆行を挟むことにより、金星が約3ヶ月の長期にわたって山羊座にステイ。

金星が山羊座にこれだけ長く留まるのは、「誠意ある関係を築くため」の宇宙の采配。

いかにリモート化が進んでも、実際会ってフィーリングを確認することは必要。


水瓶木星と双子座満月のタイトなトラインは、友情ベースの気軽なパートナーシップがこの先多くなることを暗示しているわ。』



風の時代らしい軽やかな生き方・働き方というものを、この双子座満月を通してご自身の内側と向き合い、顕在化させることが大切ですね


水瓶座GC期最後の満月を、どうぞ満喫されてくださいね



それでは♪