皆様こんにちは!

Keiko的Lunalogy運営スタッフのTです


さぁ、本日は射手座新月(皆既日食)です

昨夜のブログでも解説させていただきましたね♪

(まだご覧いただいていない方はこちらからどうぞ



本日は、ムーンウォーター&パワーウィッシュについて解説していきますよ〜♪


ムーンウォーターとパワーウィッシュは毎度おなじみになっておりますが、

今回の皆既日食のようにスペシャルな時こそ、より丁寧に、そして大切に行っていきたいもの



皆既日食により月のエネルギーが格段にアップしていますから、

このタイミングを逃すことなく、ムーンウォーターとパワーウィッシュでしっかりと、月のエネルギーを受け取っていきましょう




今回のムーンウォーターを作るのに最適な時間は、


12月4日(土)  16:59~24:52(12月5日午前0時52分)


となります


その時間の中で、2時間以上月光浴させてください


必ず上記の時間で作ってね!というわけではございません♪

新月時間を過ぎてからであれば、ニュームーンウォーターは作れますから、

ご自身のスケジュールやライフワークに合わせて楽しんで作ってみてくださいね




そして、今回のパワーウィッシュは、


新月時間を迎える16時44分から、出来れば10時間以内、難しければ24時間以内
に書かれてください


パワーウィッシュのヒントやテーマとしては、

◉あなたが冒険したいorチャレンジしたいことは何?

◉現状を打破したいことは?

◉あなたの人生においての「目標」は何?


これらをヒントに、ぜひパワーウィッシュを書かれてみてください



昨日お伝えしましたが、ラッキースター・木星が天頂(MC)にあり、新月は「言葉」「情報」を司る水星とコンジャンクションしています


皆既日食と水星が一体化していることで、言葉の波動がそのまま宇宙に届きやすいので、

ポジティブな言葉を使って、具体的に、理想や望みを書いてくださいね!!


この新月をきっかけに、自分の目指すところをはっきりさせ、それに向かってスタートを踏み出すタイミング


すぐにスタートを踏み出せない、動けないという方も、パワーウィッシュで意図することは大切

焦る必要はないので、ゆっくり少しずつ歩みを止めずに進んでいくことです。




現状打破や軌道修正を意味する皆既日食ですので、

もしかすると一見ショックなことが起こるかもしれません。。


・・・が!
それは決して悲観することではなく、それを超えた先に待っている新しい人生のステージへ上がるために必要な過程

宇宙は、あなたの理想の人生を叶える準備をしていますから、幸せやステップアップの前兆として受け止め、歩みを止めないことです



水瓶座GC期もラスト。

29日からの魚座木星期に勢いをつけて踏み込めるように、この皆既日食射手座新月のエネルギーをご自身にしっかり落とし込んでいきましょうね



最後にKeikoさんからのメッセージをお届けいたします



Keiko's Message

『拡大、拡張、繁栄をもたらす射手座での新月、その最大パワーアップバージョン皆既日食。

次のステージへ行くための足枷になっている習慣や怠け心は一掃すべし。

この皆既日食はパートナーシップにも好影響。「一緒にいて成長できる相手」が登場しそうよ^^』


それではみなさま、素敵な新月時間をお過ごしくださいね♪