皆様おはようございます

Keiko的Lunalogy運営スタッフのTです


12月に入りました

吐く息の白さが美しく清々しく感じる季節になりましたね



さて、本日12月1日、海王星が逆行を終え、5ヶ月ぶりに順行に戻ります。


今回の逆行は、

6月26日から12月1日の5ヶ月間、魚座で逆行してきましたね


海王星のイメージとしてはマリア様のような、慈愛や優しさに満ちたような存在。

大いなる愛のかたまりのような星


海王星は、私たちの生活に大きな影響を及ぼすわけではありませんが、今回は状況が違います



12月29日からいよいよ始まる魚座木星期。


この海王星は、魚座木星期の主役の1人なのです


海王星は言わずと知れた魚座の支配星ですから、魚座の支配分野は海王星ももれなく担当しており、もう1人の主役であるラッキースター木星も魚座のルーラーであります。

 


この海王星が順行に戻るということは、いよいよ本格的に、魚座木星期へ向けて足を踏み入れたということ



さて、この海王星が順行に戻ったとき、私たちにどのような影響があるのでしょうか


具体的には、次のような出方をします


◉頭で思い描いていたことが具体的な形になる

◉疑っていたことの答えがでる

◉グレーだったものが、白黒はっきりする

◉曖昧になっていたことが、まとまっていく



いよいよ滞ってたことが動き出すということですね



海王星の性質である、

他者への無条件の愛、見えない世界、イマジネーション...


海王星のエネルギーを上手に使っていくということは、愛あるアクションをすることです


無条件に見返りを求めない行動をすると、不思議と自分に返ってくるもの。

ぜひ、愛をもって美しい毎日を大切に過ごしていきたいですね




それでは、keikoさんからのワンポイントメッセージをお届けします




Keiko's Message


『12月1日 (水) 20:55に、月は天秤座から蠍座へ移動します。


太陽と土星がセクスタイル(60度)。

海王星も順行に戻るので、漠然と考えていたことやアイデアが具体的な形になりやすいわ。

どんなに素晴らしいヒラメキも、形にしなければ無意味。少なくとも企画や文章化するなど、なにかしら形に残して^^』



それでは本日はここまで♪


お読みいただきありがとうございました




心に秘めた野望、諦めきれない大きな飛躍。

大それた願いであればあるほど、叶えられる特別な新月がやってきました。

冒険のサイン、いて座での今回の新月は、放たれた矢のように

「ここではないどこか」

へ飛翔したい方には大きなチャンス。

しかも今回の新月は、皆既日食となるスペシャルバージョン。

(皆既日食が観測できるのは残念ながら南極大陸のみになりますが……)

日食が持つ強烈なリセットパワーが合わさり、

数年に渡って人生の構造改革を行い、

あなたを高みへと連れて行く旅が今まさに始まるの。



今回の日食はドラゴンテイルで起きます。

つまり、過去世から引きずった「悪癖」「トラウマ」を手放すとき。

大きな飛躍を遂げて野望を叶えるには、

まずはあなたの心から不要な価値観やネガティブをリセットする必要があるのだけれど、

今回の新月はまさにそのチャンスよ!

満たされない人生にピリオドを打ち、飛躍と成功を願うあなたが

今回のいて座新月&ドラゴンテイル日食を最大限に活かすための具体策

・カルマの束縛……あなたの成功を邪魔している『価値観』とは

・いて座新月の飛翔……あなたの人生はここまで好転できる!

・日食のリセット力……失敗してもまだある成功チャンス!

……を特別にお教えします。


【成功を掴む金運占】人生をバラ色に変えよう/秘訣/好機/財産
https://contents.goodfortune.jp/mlo/web/?menu=1375