皆様おはようございます

Keiko的Lunalogy運営スタッフのTです


前回のブログでは、急なひらめきと深堀りが後々の人生において、金脈や面白い発展に繋がる可能性がありますよ~ということをお伝えしましたね♪


変革があってこそ、さらなる人生が開花していくということですね



さて本日は、牡牛座満月を明後日に控えておりますので、本日は牡牛座満月についてお話ししていきたいと思います


今回の牡牛座満月は、部分月食を伴います

部分月食のため、単なる満月ではございません


エネルギーもスケールも普通の満月よりも格段にアップします



牡牛座のテーマというのは、そう!!


金脈と豊かさ、価値、リッチマインド、安定


そして、生まれながらの才能・資質・センスをより強化し、生きる力と豊かさを安定・持続させていくことも牡牛座の特徴




その牡牛座で起こる満月のポイントはというと…


◉「潜在意識」「目に見えないもの」を示す第12ハウスで起こる

◉牡牛座に位置している革命の星・天王星

◉「過去世」を意味するドラゴンヘッド近くで起こる部分月食


これらをまとめると、


”過去世から培ってきた才能、資質を呼び起こし開花させるよ!そこから、金脈と豊かさをどんどん引き寄せるよ!”




ということなんですね



牡牛座満月(部分月食)では、自分自身も気付いていなかった才能や資質にスポットが当たり、それに惹かれ導かれるように、周りの人が応援しサポートしてくれるような、そんな嬉しいエネルギーが降り注ぎます


地の時代から風の時代へのバトンタッチの終盤ということでしょう


それも変容ありき、新しい形での人生のスタート




何度もお伝えしてきましたが、風の時代は「個」の時代。


「自分の持つ才能やセンス、知識、スキル」が金脈に繋がり、

それをどんどん活かしていくことで、風の時代らしい軽やかなライフスタイルが叶うわけです


自分の才能がよく分からないなぁという方もパワーウィッシュで、気づきを託すのも◎



そして、牡牛座に位置している革命の星・天王星の存在によって、前回の蠍座新月のビッグテーマである「変容」のエネルギーは現在も継続中


蠍座新月での変容を、牡牛座満月でさらに安定・持続させていくという流れですね♪



そしてこの満月は、牡牛座の27度で起こります。


27度という度数は、「アピール力」


このエネルギーを使うと、自分の自信のあることや誇れることをどんどん発信し世に出していくことで、世の人々にしっかり伝わり、チャンスが舞い込んでくる可能性も


そういったことを具体的にイメージし、パワーウィッシュに落とし込むとより宇宙に届きやすいですね




自分の中にある「思い込み」「当たり前」「常識」を綺麗さっぱり書き換えて、新しい自分に変容し、人生をより楽しむことをサポートしてくれる牡牛座満月ですから



どうせ私なんて・・・

私にはできない・・・


そんなネガティブマインドはもうさよなら


自分の意識一つで、180度世界は変わってみえます


自分で自分の人生を作っていきますよ~


楽しいですね♪ワクワクしますね♪


私の人生ですもの



才能や資質を目覚めさせ、そこから豊かさを引き寄せてくれる牡牛座満月の波動を、

しっかり自分自身の内意識に浸透させていきましょうね



次回も、牡牛座満月についてお話ししようと思います♪




それでは最後に、Keikoさんからの今日のワンポイントアドバイスをお送りします



Keiko’s Message


『11月17日 (水) 11:18に、月は牡羊座から牡牛座へ移動します。


定番を変えてみてはどうかしら?

いつもなら選ばない服、いつもならスルーする店など、ふだんと違うことが引き寄せに繋がるわ^^』