皆様おはようございます

Keiko的Lunalogy運営スタッフのTです


私の住んでいる地域には、お山にさっそく雪が積もったようです。

つい最近まで暖かく感じていた日差しも、冬の香りに移り変わってきました


この四季の移り変わりはとても尊く、今を大切に!と教えてくれているようですね!



さて、

11月5日 蠍座新月

11月19日  牡牛座満月


11月は、リッチマインドを引き上げる「蠍座」と「牡牛座」のエネルギーが盛り盛りの月になりそうですね



それぞれの特徴については後日改めて深堀りしていきますが、



私たちの内側(潜在意識)から変容を促し、リッチな人脈や情報・チャンスを引き寄せる「リッチマインドへの変容」を起こすエネルギーの蠍座新月



部分月食を伴い、いつもの満月よりも非常にパワフルで、

過去世から引き継いでいるまだ眠ったままの才能や資質を顕在化し、「新しい自分、そして金脈へと繋がるスイッチをONにする」エネルギーが降り注ぐ牡牛座満月



この今月に起こる2つの新月と満月の共通は、



内側からの変容とリッチ・豊かさ



変わりたい!と思っているのに動けなかった方はここがチャンス


この新月&満月は、内面からの変容により、金脈を花開かせ、なおかつ豊かさを循環させていけるよう、手助けしてくれるための宇宙からの采配です



金運の2大サインである「蠍座」「牡牛座」ですから、新しいお財布などの使いはじめにもぴったり 


一粒万倍日などの暦上の吉日に、お財布を使い初めるにはオススメともされていますが、
天空の動き(星座のエネルギー)に合わせてみるのもなんだかワクワクしますよね



始まりが大切なのは、宇宙の大切なルールです



それでは最後にKeikoさんからのワンポイントアドバイスをお届けしますよ〜!




Keiko’s Message


『11月2日 (火) 8:11に、月は乙女座から天秤座へ移動します。

深い愛が静かに進行していく日ね。派手な立ち回りやアプローチは無用よ^^

愛を伝えるなら言葉より眼差しで。』



深い愛。。。心に響きますね〜

それでは皆さま、本日も元気に楽しく笑っていきましょう!


お読みいただきありがとうございました