皆様こんばんは

Keiko的Lunalogy運営スタッフのTです!


天秤座での水星逆行中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか



先日、水星逆行についていくつか解説をさせていただきました



本日は、10月に入って順行に戻っていく惑星との関係も含め、補足アドバイスをお送りいたします





水星逆行の舞台である天秤座は「コミュニケーション」や「対人関係」を司りますが...


●結婚

●パートナー

 

も天秤座の支配している分野ということは、ご存知の方もいらっしゃるかと思います

 

水星逆行期間中である10月6日は天秤座新月ですから、恋愛含めた対人関係にもなにかしら動きがありそうですね


 

愛した人、愛する人、そんな懐かしい再会なんかも…

なんだかロマンチックですね


水星が逆行中は物事が停滞しがちなのですが、今回ばかりはちょっと訳が違います



なんてたって、影響力が大・大・大!の冥王星・土星・木星がそれぞれ順行に戻っていく訳ですから



・10月7日 冥王星順行

・10月11日 土星順行

・10月18日 木星順行


こうしてみると、水星逆行中に3つの惑星が順行に戻っていくのがわかりますね


いくら水星が逆行しているとはいえ、影響力大の冥王星・土星・木星が順行に戻るとなれば、水星が影響を受けない訳がない



ということは...

停滞しがちな水星逆行中でも、"進展するの勢い"はあるのです



 

10月19日までの水星逆行3週間は、順行を迎えるビッグな惑星達に引っ張られながら、

 


"事が前に進んでいく"


ことになるでしょうね

 


天秤座ですから、


◉婚約

◉結婚


もそうですし、ビジネスであれば、


◉業務提携

◉合同

◉コラボ


など

 


しかし、いっても水星は逆行中ですから、無視は出来ません


 

契約でもなんでも、条件や内容の徹底した確認は必須です

念には念をいれ、重々チェック、しつこいくらいがちょうど良いです


そして最後に重要なのは、

互いに”温度差"がないかもしっかり確認ですよ



いざGO!となった時に、

「え、いや、私別にそんな熱量ないんで」となったら困りますからね



しっかり確認をし、準備を着々と進め温めたら、

水星逆行終了からGOです



ぜひこの天秤座での水星逆行をうまく活用していきましょうね




それでは本日も「Keiko的Lunalogy月星座ダイアリー2021」より、

Keikoさん直伝によるアドバイスをお届けしたいと思います



10月1日 (金) 9:53に、月は蟹座から獅子座へ



ダイアリーには、「本来の自分じゃないと感じるなら、方向転換を」とあります



Q:

今後良い方向へ向かう流れに乗りやすくするために、例えばどのような方向転換の仕方が理想でしょうか?

人により状況も様々ですが、Keikoさんの背中を押すメッセージも兼ねて教えていただきたいです




A:

これまでと逆のことをやってみるのが一番!

「今までの自分だったらこうする」という、その逆を選べばよいのです。

「こういう話は今までずっと断っていた」なら、これからは受けてみるとか。

たとえそれが「本来の自分じゃない」と感じたとしても、そもそもその考えこそが思い込みだったりするので


それでは本日はここまで♪

最後までお読みいただきありがとうございました





奇跡を起こす”水のグランドトライン”

今夜は、スペシャルでパワフルな日。

この特別な日だからこそ、

あなたには“知るべき彼との未来”があるようです。

あなたが知りたいこと。。

それは彼があなたの“ソウルメイト”なのか?

今回、あなたはそれを確認するために、

このメッセージにたどり着いたのかもしれませんね。

月はホームである蟹座を進み

同じく水の星座である蠍座の金星と

魚座の海王星とが美しいグランドトラインを形成します。

美しい3つの天体は、あなたの内面や

彼の内側に存在する“あなたに対する想い”を

深く深く照らすこととなります。

「彼は本物のソウルメイトなのか?」

今回、特別に明かすことにしましょう!



“彼は運命のソウルメイト?”
グランドトラインが導く“彼の秘密”を確認する!