皆様こんばんは

Keiko的Lunalogy運営スタッフのTです


夕方の涼しさ、金木犀のほのかな香りが秋を感じさせる今日この頃ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか


さて、本日海王星が太陽とオポジション(180度)をとりました


本来、外惑星である「海王星」は、地球からはるか遠く離れているため、私達の意識まで影響は大きくはないのですが、ここぞ!というタイミングでパワーをもって突いてくるんですね


 

さてこのアスペクトを通して宇宙はどんな事を伝えようとしているかと言うと...


"理想や目標になかなか近づかない"

"理想や目標に対してなかなか物事が進まない"


こういった現状にある場合、

理想や目標を確認し、少し修正をし、少しハードルを下げてみましょう!


ということ



より現実味のある目標を改めて設定し、まずはそこをクリアし、その後でさらにもう一段階ステップアップした目標を設定していく。

このように段階をふみ、ひとつずつクリアしていく事で勢いがつき、最初に掲げた目標や理想が、
いつの間にか現実に...ということになっていく可能性が多いにあります



今月27日には、水星逆行も始まります。

水星の逆行は、これまでのパワーウィッシュの修正が可能になりますね

まず今週は、理想や目標を再確認に、ハードルを下げてみつつ、一歩一歩着実にクリアしていくという事を意識してみてはいかがでしょうか

ここでの見直しと修正が、きっと後々役に立つはずですよ





それでは本日も「Keiko的Lunalogy月星座ダイアリー2021」より、

Keikoさん直伝によるアドバイスをお届けしたいと思います


9月14日 (火) 20:34に、月は射手座から山羊座へ


ダイアリーには、「運を動かしたいなら、頭より身体を動かす」とありますが、


Q :

頭で考えるよりまず動き出すことで、運は何倍にでもなってやってきますね♪

Keikoさんご自身、「この時にこのような動きをしたおかげで素晴らしい運が巡ってきた!」というような体験談はなにかございますか?

ぜひよろしければお聞かせください!^^



A:

2年前に母が体調を崩した際、すぐ東京を離れる決断しました。

そこから様々な手続きを早々と行ったことですね!


風の時代は行動ありき
何か思いついたり、湧き上がってきたものがあれば、とりあえずやってみる。
なんだか違うなぁと思ったら軌道修正する。
これを習慣化していくことで、自動的に流れが変わっていくのは当然のことですよね

心も体も軽やかに、行動したもの勝ち♪

楽しんで参りましょう

それでは本日はここまでありがとうございました!