皆様こんにちは

Keiko的Lunalogy運営スタッフのTです!


本日夕方に月は射手座へ移動となります


射手座といえば、「国際的」「開拓」などを司っておりますが、

燃えるような情熱を象徴する火のエレメントであることから、向上心が高い性質も備わっているのですね。


今日は射手座の「向上心」にちなんだ、お話をしていきたいと思います




まず風の時代というのは、


●知識を得ること

●体験すること


これが、風の時代の必要条件というのは、このLINEブログでもお話して参りました


もちろん、必ずしもその分野での頂点やプロを目指せということでは全くありません。


ポイントは、


“興味を持ったら、そのままにしない”


自分自身のアンテナに引っかかるもの、直感的にピン!ときたもの、

なぜか分からないけど気になるもの。。


もし今ご自身の中でそういったものが少なからず存在しているのであれば、

それをスルーせず、まずはそのことについて調べたり、やるための現実的な工夫を考えてみたり、実際にやってみたり、そういったことが大切


今は5天体が逆行していますから、すぐには結果に繋がらないこともあるでしょう。


しかし、だからこその土台作りが大切なんですね!

興味が湧いたらさらに一歩、もう一歩と進めていく


テーマはなんでもOKなんです

色々ありますよね

歌、バンド、英会話、料理、ヘルシーライフ、美容、料理etc…


あなた自身の関心が向かうことであるならテーマは何でもOK


そこで重要なのは、


常に学び続ける向上心



風の時代では、その行動と学びの中から得たもの(知識と経験)が収入に繋がっていきます



射手座は特に海外との縁が深いですから、月が射手座にある時は、

例えばSNSの文章に英語も加えたり、海外のお友達や知人にコンタクトをとってみたり、海外映画を観てインスピレーションを受けたり、そういったことに取り組んでみても良いかもしれませんね


ぜひご参考までに♪



それでは本日も「Keiko的Lunalogy月星座ダイアリー2021」より、

Keikoさん直伝によるアドバイスをお届けしたいと思います


9月12日 (日) 17:34に、月は蠍座から射手座へ


ダイアリーには、「うまくいかないことは、より大きな視点で捉えてみる」とあります。


Q:

大きな視点での捉え方として、

Keikoさんでしたら、どのような視点で、うまくいかないことや動きの鈍い物事への打開策を見出そうとしますか?


A:
モノによりますが、いったん静観ね。潮目が変わるのを待つ。



それでは本日はここまで♪

ご覧いただきありがとうございました





彼との恋に、行き詰まりを感じていませんか?

この苦しい状況を抜け出す方法を

今夜はあなたに特別にお伝えします!

月は射手座へ

火星とはセクスタイルを形成

宇宙は少しあなたの気持ちを迷わせ、

思い描く彼との理想の関係に

空虚感を生じさせますが、

今夜、宇宙の流れ、宇宙の法則を事前に掴むことができれば、

逆にあなたに追い風となります。

彼の気持ちが手に取る様に分かれば、

いまの胸の詰まりもサラサラと流れ、

これから彼との関係を

どう進めていけば良いのか、明確になるでしょう。

月が木星のルーラーである

射手座にある今夜の内に、

宇宙からその答えをすぐに受け取ってください。



彼の本当の気持ちと、これからどう彼と接して行くべきか、
その答えを今すぐ射手座の月から受け取る!