皆様おはようございます

Keiko的Lunalogy運営スタッフのTです


お盆真っ只中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??


今年も外出・帰省などが制限され、ご自宅で過ごされる方も多くいらっしゃると思います


そんなステイホームの時間こそ、月の動きに合わせたセルフケアで、夏の疲れた体をケアしてみてはいかがでしょうか



本日は、
それぞれの月星座がどの体のパーツを司っているか、ケアポイントも踏まえてご紹介していきたいと思います



◉牡羊座

頭・髪・顔・・・つむじは宇宙エネルギーの入り口。頭皮ケア、マッサージは念入りに。



◉牡牛座

ネックラインやデコルテ・・・首筋からデコルテにかけて優しくマッサージを。

特に、首の後ろにある骨部分をしっかり揉みほぐしてあげて。


◉双子座

腕・手・指先・・・指先のケアを念入りに。オイルやクリームでしっかり保湿を。ささくれや爪の割れは運気漏れの原因に。


◉蟹座

バスト・・・バストから脇の下にかけてのマッサージを念入りに。

体のめぐりを良くするために、脇下のリンパマッサージも忘れずに。



◉獅子座

背中・・・背中の肌ケアだけでなく、を鍛えるエクササイズを是非取り入れて。

後ろ姿や美しい姿勢を意識したい。



◉乙女座

胃腸・・・消化がよい食事を摂取するなど、胃腸に負担がかからないことを意識。月が乙女座にある日には、デトックスを意識しましょう。



◉天秤座

ウエスト・・・くびれを作るマッサージやエクササイズを。手のひらで、くびれの位置を引き上げるように下から上へマッサージもおすすめ。



◉蠍座

子宮・卵巣まわり・・・おへそから指3本分下にある丹田を意識したケアを。

丹田は女性エネルギーの中枢部。

オイルなどを使って、円を描くように時間をかけて丁寧なマッセージを。



◉射手座

ヒップ・太もも・・・スクワットで下半身の引き締めと筋力アップを強化。粗塩やオイルでの揉みほぐしもオススメ。



◉山羊座

骨・歯・皮膚・・・体の幹根とも言える骨格は、山羊座エネルギーの集中場所。

ストレッチやヨガなど、歪みを整えることを意識したケアを。



◉水瓶座

ふくらはぎ・足首・・・足首からふくらはぎを重点的にケアをして巡りの良い体質を作ることを意識。ストレッチだけでなく、ふくらはぎを下から上へやや強めに圧をかけてマッサージを。


◉魚座

足・足裏・・・粗塩を入れて、足湯でしっかりと保温。足の甲や指、くるぶし周りも念入りにマッサージを。



日々の月星座は、「Keiko的Lunalogy月星座ダイアリー2021」を是非チェックしてみてくださいね





それでは、「Keiko的Lunalogy月星座ダイアリー2021」より、

Keikoさん直伝によるアドバイスをお届けしたいと思います


8月14日 (土) 9:01に、月は天秤座から蠍座へ

ダイアリーには、「惜しみないシェアは、豊かさへの最短距離」とあります



Q:

Keikoさんのブログや著書の中でも、「シェアし循環させることで、運や愛が増幅していく」とおっしゃっておりますね! 私自身、日々自分に言い聞かせている言葉の一つです♪


読者の皆様にさらに分かりやすい例えとして、どんなことを惜しみなくシェアしていくと良いと思われますか?



A:
たとえば自分の大好物をもらったとして、自分で全部たべれば太るだけですよね。

「美味しいよね~♪」と喜びを分かち合うこともできない。

でも、まわりの人にお裾分けすればみんなが喜び、それによって人間関係がスムーズになったりする。

さらに、「この前のお礼よ」などと言って、また別の美味しい物をいただいたりと、有形無形の発展があります。これが豊かさなのですよ



「所有」ではなく「共有」することに目を向けてみると、気づけなかった豊かさや幸せや充実感というものを心で感じることができるのではないでしょうか


それでは本日はここまで♪次の配信もお楽しみに






あなたのその恋、絶望的だと思っていませんか? 

でもふたりの間には、実はチャンスが隠されているんです。

その理由は、今夜から明日にかけて、

宇宙からあなたの元に届くはずです。

天空では、蠍座で起こる上弦の月。

そして、愛と美の星・金星が天秤座に入ります。

金星のエネルギーは

ホームグランドの天秤座に入ると

「社交性」という形で

“思いがけないラブチャンス”へとつながります

前回の獅子座新月で、

“彼の気持ちを引き寄せたい”

と、願ったあなたの思いが

今回の上弦の月から水瓶座満月に向けて拡張。

天秤座金星があなたの想いを現実のものへと導くこととなる…

そんなイメージを強く願ってみてください。

そのイメージを確実なものにするために

今夜は、特別に上弦の月と金星から

その具体的なメッセージをお伝えしたいと思います!



今すぐ“彼の全て”が記された
上弦の月と金星からのメッセージを受け取る!