皆様こんばんは

Keiko的Lunalogy運営スタッフのTです


明日12日木曜に、月は天秤座へ移動となりますが、

情報とコミュニケーションの星である水星は乙女座へ移動します。



乙女座は水星にとって水星はホームグラウンドになります


我々もですが、ホームの場所にいれば持っている力を十分に発揮しやすくなりますよね!


なのでこの水星がホームである乙女座に入るということは、
分析力、調査力を本領発揮
するのです



そもそも水星というのは、


・会話やコミュニケーション

・スマートフォンやパソコンなどの情報機器

・メール・SNSなど通信に関すること

・移動や交通機関

・文字や言葉

・情報収集



などを司っているので、激しく変化するこの現代社会、そして情報・通信社会を生き抜くためのキープラネットになっているのは明確



分析力に長けている乙女座でもあるので、

そこに水星がやってくるとなれば、得意×得意でパワーはさらにグレードアップ




水星が乙女座にいるときのオススメとしてKeikoさんが挙げていることは、


"調査と分析"


これが、かなりの高確率で正確なデータが取れますよ!

とのこと


星の影響というのは、本当にすごいなぁとつくづく考えさせてくれますね!


信頼度の高いデータが手に入りやすく、分析を必要とする場面、調査やアンケートをとる予定がある方は、水星が乙女座に滞在している8月30日までにぜひ取り組んでみてはいかがでしょうか



それでは、「Keiko的Lunalogy月星座ダイアリー2021」より、

Keikoさん直伝によるアドバイスをお届けしたいと思います


8月12日 (木) 5:08に、月は乙女座から天秤座へ



ダイアリーには、「今日は流れに逆らわず、じっくり静観」とあります


Q:

この日の天空図から、静観することの大切さや意味を教えていただけますでしょうか?



A:

この日、水星が乙女座に入るので、まずは「現状把握」が必要かなと。その上で、いちばん必要なことから手をつけましょう



本日はここまで♪

皆さま本日もお読みいただきありがとうございました

それではまた♪




正直言うと

傷つきたくないのなら

目を背ける方法もあるかもしれません…

しかし、あえて今夜は、知って欲しいと思います。

あなたが大好きな彼の秘密。

ときに宇宙はあなたに現実を突きつけることがあります。

でも、それはずっと思い悩んで動けないでいるあなたの

背中を押してくれることもあるんです。

今夜、月は天秤座に位置し、

木星と120度を形成します。

あなたの心の奥に、

微かではあるけれど、確かに存在する彼への期待。

その感覚は間違いではありません。

一切怖がることはありません。

一歩踏み出すことで、今まで見たことのない彼とのステージに

あがることができるかもしれない。

さあ、その感覚を胸に秘めながら、

月と木星から彼の秘密を受け取ってみて



月と木星が全てを解き明かす彼の秘密
勇気を出して受け取ってみる!