皆様、おはようございます

Keiko的Lunalogy運営スタッフのTです!



今週24日には、水瓶座満月を迎えます

2021年に2回起こる水瓶座満月の1回目となります♪


この満月は、水瓶座1度で起こり、土星・冥王星とコンジャクション。


冥王星="物事の定着"

土星="安定・調整・地固め"


を示し、水瓶座1度というのは「個の目覚め」を意味します



約250年続いた地の時代から引きずっているものから自由になるよ!ということがテーマで、

つまりは「自分軸の強化、定着」ということになりますね



満月は、拡大の作用をもつのですが、それが同じサインで2回起こるということは、

水瓶座のエネルギーを早く浸透させていきたいというのが宇宙の意思

風の時代の流れにしっかり乗って、ブロックを外し、幸運のスピードを上げていくことをアシストしてくれる満月になります



既成概念を払拭し、自分の心に向かい合い、これからの人生をどう過ごし、どんなことを安定させたいのかを考えるのにはベストタイミング


この水瓶座満月の力を借りて、本来の自分を取り戻し、自分の月星座(資質)を強化安定させていくー

というエネルギーをしっかり取り込んでいきましょう



この満月のラッキーアクションやさらなる解説は、また次回♪



それでは、「Keiko的Lunalogy月星座ダイアリー2021」より、

Keikoさん直伝によるアドバイスをお届けしたいと思います



7月22日 (木) 7:36に、月は射手座から山羊座へ移動しました


月星座ダイアリーには、「緩めるエクササイズ吉。クラゲのようにゆらゆらと」とありますが、


Q:

ゆらゆら~♪想像しただけでも、体がほぐれリラックスしそうです!

やはり体へのリラックスと労いの意味も込められたアクションなのでしょうか?



A:

月が山羊座にあるときはオーバーワークになったり頑張りすぎることが多いのです
意識的に「緩める」ことが大事よ。


頑張りすぎているなぁと感じる皆様、
ここはホッと一息、ご自身の体を緩めて労わってあげてみてはいかがでしょうか?

この暑さもあります
夏バテ気味の方も体を休めながら、軽やかに参りましょう♪


それではまた






なぜ、あなたは

この世に生を受けたのでしょうか。

もしかしたら“その理由”を今回の水瓶座満月で

知ることになるかもしれません。

それほど、今回の宇宙の采配は

あなたの人生に大きく関わり、

影響を与えることとなります。

水瓶座満月は、

“人生の土台、魂の根幹”を表すICで起こります。

これは、あなたの“魂の成長”に必要な水瓶座エネルギーが、

浸透・定着することを意味します。

あなたの“魂のレベル”をあげることで

「自分軸が強化」され

人生の見え方、これからの人生の選択に

迷いがなくなるのです。

この水瓶座満月がもたらす“魂成長メソッド”を

今夜、特別にあなたにお伝えしたいと思います。

必ず“あなたのもの”にしてください!

さあ、潜在意識から働きかけて、

あなたの人生に“最高の魂”を

インストールしましょう!



水瓶座満月の“魂成長メソッド”を受け取る!