皆さんおはようございます

Keiko的Lunalogy運営スタッフのTです


本日10時17分に蟹座で新月を迎えます



新月は「種を蒔く」というタイミングですね!

 

そして前回のブログでもお伝えした通り、蟹座は月のホームグラウンドのため、

月パワー本領発揮!!の新月なのです


そんな蟹座新月ですので、何か新しいことを始めるにはうってつけ



じゃあどんなことが良いかというと・・・



この蟹座新月、

仕事を示す第10ハウスで起こります

そして、蟹座は「家や家庭、家族」を示します



仕事、家。


反対に位置するものかと思いきや、この解釈は、


家でやっていることが仕事(収入)になる


ということなのです




・普段、家でやっていることorやっていたこと

・プライベートの時間でやっていたこと


こういうことですね!

 

 

例えばですが、

 

ー前々から趣味でやっていたハンドメイドアクセサリーをSNSにアップしてみたら、

想像以上に反響があり、オーダーが入るようになった!ー



などなど、 こういったことが起こりやすいんです



家やプライベート時間にやっていることをどんどん世に発信していくと、気づいたらそれが収入につながっていくよ~という宇宙からのメッセージを汲み取れますね



そして、発信したことを通して、あなた自身を心から応援してくれる人がたくさん引き寄せられ、サポートしてくれるはず



今は、どんなことでも仕事になります

可能性に溢れているこの時代、ぜひこの蟹座新月エネルギーを味方につけて、理想のライフスタイルを自分のものにしていきましょう♪

 

 


そして忘れてはいけないのが、ニュームーンウォーターですね!


蟹座は水のサイン、そして月のホームグラウンドですので、それはそれは濃厚濃厚で月のエネルギーが溢れる波動の高いムーンウォーターになることでしょう



7月10日(土) 19:25~24:36


この時間の中で、2時間以上月光浴させてくださいね





それでは最後に、Keikさんからのワンポイントアドバイスをお送りいたします


Q:

Keikoさん!

家庭やプライベートを意味する蟹座ですが、4天体が逆行の最中ですが、そのことも踏まえてのこの新月の過ごし方はどんなことがありますか??



A:

家族の絆を深めるのがいいですね!

とくに、離れて住んでいて疎遠になっているなら特にね。

昔のアルバムを引っ張り出してきてみんなで笑いあうとか、それはそれは最高ですね!




それではみなさま、素敵な蟹座新月タイムを・・・