皆さんこんばんは

Keiko的Lunalogy運営スタッフのTです


本日早朝、海王星が魚座にて逆行に転じました

期間は12月1日まで

海王星逆行が加わり、現在は4天体が逆行していることになりますね




海王星は魚座のルーラー(支配星)で、より次元の高い惑星と言われています

そして、理想と現実の境界線を曖昧にさせ、
あらゆるもののの制限を超え、拡大をさせていくエネルギーを持っています


この美しいエネルギーの海王星は、


・無条件の愛

・スピリチュアル

・ヒーリング

・イマジネーション,イメージの世界

・芸術

・海外


を司るのですが、成功やチャンスを掴む!といったような目に見えるものではなく、

目に見えないものであるから、エネルギーの動きというのは私たちは普通に生活している中では少し分かりづらいですよね。


ただ、目に見えないからといって影響がないのかといったらそうではありません

目に見えないものこそ大切だったりします





逆行期間中の注意点としては、少し気が緩みがちになりやすくなります

どこか夢見がちでふわふわと地に足がついていないような状況と言いましょうか。

注意散漫になりやすいので、少々気を引き締めて参りましょう!



それでも注意すべきことばかりでなくもちろん良いこともあるんですよ

逆行とはいっても、今まで形にならなかったことが結果に出やすい時でもあるのです!


もちろんそれはアクションがあってこそ


・ずっと思い描いていた「夢」「理想」を深くイメージし、それに近づく行動をする

・長い間なあなあにしてきた事と向き合い、見直し、ケリをつける




順行に戻った時にそれを形として実感できるという流れになります。




海王星は、慈愛やヒーリング、イマジネーションといったことを司っているので、ぜひこの逆行期間は、うやむやにしていたことをはっきりさせていく行動を行いながら、海王星エネルギーを高める、


・ボランティアや寄付をする

・海や海音に触れる

・イメージングや瞑想をしてみる



こういった行動をさせると海王星エネルギーを味方につけられますよ



「ありがとう」「愛しています」

愛や感謝を伝えることもひとつ


言葉にして伝えたい人がいれば、今がそのタイミング。

愛のある波動の高い言葉の偉大さは計り知れません
言葉一つで救われたり、愛が倍増し、信頼や絆が深まることだってあります





それでは最後に、

「Keiko的Lunalogy月星座ダイアリー2021」より、

Keikoさん直伝によるアドバイスをお届けしたいと思います


6月26日 (土) 23:08に月は山羊座から水瓶座へ


月星座ダイアリーには、

「夢と思っていたことが現実味を帯びてきそう」とありますが、


Q:

keikoさんのこれまでの経験の中で、「あ!この夢、現実になりそう!」という場面で、

どんな感覚が実感としてありましたか? 



A:

「そうならないわけがない」という感覚ですね、疑う余地がないというか。




Keikoさんのダイアリーアドバイスにもあるように、「夢と思っていたことが現実味を帯びてきそう」と聞いたら、とってもワクワクしますよね



気持ちが揺れやすい逆行期間中でも、過去やりたかったことの振り返りをしながら、

現実になるためにアクションもしっかり行い、この逆行期間を大切に大切に過ごしていきましょうね



それでは!








前にも後ろにも、
踏み出せないでいた彼との関係。

今夜は、その関係を
“好転させる絶好のタイミング”です。

キーワードは、
「彼との間にある負のスパイラルを取り除き、
 しかるべき状態にアップデートすること」

風の時代に
完全に切り替わったのに、
あなたは・・・

「彼の気持ちを知るのが怖いから、
 私からはアプローチするつもりはない・・・」

その気持ち、、すごくよく分かります。

ただ、今夜はあなたに
伝えなければならないことがあるようです。

それは、あなたの心に眠る
“恋愛細胞”を活性化させ、
“アップデート”させること。

こうしてあなたが、
私のメッセージを読んでくれているこの瞬間、
愛と美の星、金星が蟹座を抜け、
獅子座へ入りました。

これは、気になる彼との関係を
進展させるチャンスが到来したことを意味しています。

無理して頑張る必要はまったくありません。

ただ、これからお伝えすることを
しっかりと受け止めて、
“恋愛細胞をアップデート”すること。

では、そのとっておきの方法を
今すぐ確認してください!



“恋愛細胞”を活性化させ、
“アップデート”する、とっておきの方法