皆様こんばんは!

Keiko的Lunalogy運営スタッフのTです



本日22:05に月は射手座から山羊座へ移動し、
明けて午前3:40に山羊座満月を迎えます

この山羊座満月は、とっても素晴らしいのです〜
今朝の配信でもお伝えしましたが、満月とラッキースター木星が理想的な角度をとっている美しい「調停の三角形」。


魚座にある木星が、満月にエネルギーを注ぎこんでいるため、
『自分自身、パートナー、仕事という3つのバランスが理想の状態で保たれ、さらには拡大、発展、繁栄、そして成功する流れを手に入れる』というエネルギーに満ち溢れてるのですね

 
山羊座が素晴らしいのは、なんといっても「具現化パワー」!!

そう、パワーウィッシュが叶いやすいんですね♪

そんな具現化パワー今使わずにいつ使いましょうか



思い通りにことが運び、山羊座による現実化エネルギーが高まるからこそ、
あなたの望む理想的な人間関係、達成や成功についてを感謝の言葉と共にぜひパワーウィッシュに託してみてください


阻むものがなく、思いがストレートに届く満月
ぜひシンプルで的確な言葉を選んでみてくださいね!

パワーウィッシュに関しては、
満月時間午前3:40から、可能ならば10時間以内、難しければ24時間以内に書きましょう

 


ここで、
理想のパートナーや人間関係を引き寄せる山羊座的ムーンクリアリングをご紹介


山羊座と直結してるスペースは「床」と「廊下」。

床と廊下は、その家の「土台」になっていますよね
土台がしっかりしていないと何事も成長しないように、床と廊下に邪気が残っていると、家全体がパワーダウン

お住まいだけでなく、職場のデスクの足元もクリアリングしておきましょう♪

廊下、床全体に掃除機・雑巾掛けなどをしたあとは、最後に窓を大きく開けて、お香で浄化をしてあげるのもオススメですよ




そして、
山羊座満月のパワーを取りこぼすことなく受け取るには、やはり欠かせないのがムーンウォーター。

今回のムーンウォーターは、理想のパートナーシップを引き寄せる波動の高いムーンウォーターに仕上がるはずですよ♪

今回は満月なので、時間に指定はありませんので、2時間以上月光浴をさせましょう



この満月のエネルギーをしっかり受け取って、理想とする人間関係を是非引き寄せてくださいね♪





最後に、Keikoさんよりメッセージ


ラッキースター木星が三角形の頂点になっているので、大船に乗ったつもりで思い切ったチャレンジをするといい結果がでそうですね!素晴らしい満月時間をお過ごしください。






人生って辛いことばかりでしょうか?

いえ、そんなことはありません。

まだ見ぬ未来に不安を抱いているあなたに、

山羊座満月を最大限に活かす方法を

これからお伝えしたいと思います。


きっと、あなたは、頑張り屋さんで、

責任感があるからこそ、心身ともに疲れてしまったり、

日々、不安な気持ちを抱いているのかもしれませんね。

昨日もお話しましたが、

今回の山羊座満月は、あなたにとって特別な満月です。

木星が満月にエネルギーを注ぎこみ、

あなたの人生の幸運や愛情、経済的な拡大をもたらします。

その中でも、今夜、注目したいのは、

今日から3ヵ月以内に大きく変わる、

あなたの人生の在り方について。


運やチャンスは“あなたの生き方”からもたらされますから、

あなたのこれからの“行動がカギ”となります。

更に、経済的な成功だけではなく、

プライベートの充実、結婚へつながる出逢いやご縁が

社会的な成功へつながる……

満月、太陽、木星の美しい宇宙の配列は、

あなたが「風の時代」を生きる人生そのものを表し、

今後の人生に深く影響するといってもよいでしょう。

それでは、これからの人生、

どんな未来が待ちうけているか、知りたいあなたには、

今夜は、山羊座満月の特別バージョンで、

お伝えしたいと思います!



山羊座満月を最大限活用する!
今から3ヶ月以内に起こる、
あなたの人生を大きく左右する出来事とは?