皆さん、おはようございます

Keiko的Lunalogy運営スタッフのTです



昨日朝に水星逆行が終了し、皆様何か変化やスイッチの入れ替わり、
物事の流れるスピード感など感じられましたか?



そうそう!

水星が順行に戻ったタイミングから明日の山羊座満月あたりまでに出会う人にはいつも以上に意識をしてくださいね


逆行のタイミングで出会った人や仕事や情報というのは、今後自分自身に影響を与える可能性が高いのですよ


紹介された人や偶然知り合った人は要チェックで、そのほかにもインスピレーションや、突然目の前に現れたものなどは、頭の中にしっかり意識されることをお勧めします




さて、本日夜22:05に月は山羊座へ移動し、明けて午前3:40に山羊座で満月を迎えます


山羊座満月についてのラッキーアクションなどは、本日夕方に配信予定の記事をご覧いただくとして…



今回の山羊座満月はKeikoさん曰く、

「シンプルだけどエネルギーの高い、幸せたっぷりのピュアな天空図」のようなのです



というのも、月-太陽-木星の3天体が、


調停の三角形


を結んでいるから!



月と太陽、幸せの星・木星が美しく絡んでいるということは、

自分が思った通りに進みやすいという天空図になっているのです



先ほど申し上げた、「調停の三角形」とは一体なんぞや??という方のために、

ここで少し解説をしていきたいと思います



調停の三角形は、

ある天体を頂点にセクスタイルの角度をとる天体とトラインの角度をとる天体をつないでできる直角三角形のことをいい、相対するエネルギーを調和させる働きがあるのです。


・セクスタイル・・・2つの天体が60度のアスペクトをとる。友好的な結びつきで、穏やかなエネルギーを持つアスペクト。

・トライン・・・2つの天体が120度のアスペクトをとる。スクエアと逆で、物事がスムーズに進展するエネルギーがある。



あれれ?でも、ラッキースターといえど、木星って逆行中ですよね?

と、ふと気になった方もいらっしゃるのではないでしょうか?


”木星はホームグランドである魚座にいるので、

それほど大きなパワーダウンはありませんよ~”

とKeikoさん



なんだか安心♪


三角形という形の意味にも実は注目なんです


三角形の形には、
物事をトントン拍子に現実化させるという意味があるのです


これだけでなんだかワクワクしてきませんか?♪


アァァァ、私はパワーウィッシュを早く書きたくて書きたくてうずうず…


・・・と、私の衝動はさておき。笑




最後に、

「Keiko的Lunalogy月星座ダイアリー2021」より、

Keikoさん直伝によるアドバイスをお届けしたいと思います


6月24日 (木) 22:05に月は射手座から山羊座へ


月星座ダイアリーには、「旅行に行ったときの写真を整理」とありますが、



Q:

前回のブログでは、「つらい時に好きだったものはスッパリ処分」というアドバイスでした!

今回は「整理」ということで、何か断捨離的なものが必要な期間に入っているということでしょうか??



A:

そうですね、木星が逆行していることに加え、5~6月は「蝕」のシーズンですからね。

物理的にも精神的にも大掃除にぴったりです





幸せエネルギーたっぷり降り注がれる山羊座満月について、ラッキーアクションなどなど本日またまた詳しく解説してきますよ~♪


配信をどうぞお楽しみに



それでは!