皆さんこんばんは!

Keiko的Lunalogy運営スタッフのTです(*・ω・)ノ



さぁ、6月も折り返し!

皆様いかがお過ごしでしょうか



今日は、我が家の上空はゴロゴロと激しい雷雨でした

でも、雨や雷が来そうな匂いや空気感はそう嫌いではありません




さて、本日15日は土星―天王星のぴったりスクエアが起こりました。


・・・?Σ(・ω・ノ)ノ



Keikoさん曰く、このスクエアは少々注意が必要なところのようです



このアスペクトは本日15日がピークのようで、あとは尻すぼみなのですが、



現在、土星が逆行中ですよね。

それもあり、

"変えたくても変えられない"

"手続きがなかなか進まない"

"今のルールではムリ"


などどなど、いろんなシーンで起こってくるかもしれないとのこと



保守的で厳しい土星に、

革新的で破天荒な天王星。



保守的と革新のぶつかり合い、基本的に両者は相容れないので、それはそれは融合は難しいわけです


あぁ、そんなピリピリムード…近づきたくない(笑)



ただ、今は風の時代。


保守か革新だったら、革新や刷新を選んだ方がこの先良いわけです



しかしながら、厳格な土星から受けるエネルギーによって、

不安に襲われたり、心にストレスを感じる人もそう少なくはないでしょう




「悩んだら、新しい方を選ぶこと。

どうにもこうにも動けないし、不安で仕方がない時は、
ゆっくりゆっくり近い部分から変えていきましょうね」


とKeikoさん。



一気にではなく、一個一個革新していけば、自身のモチベーションも上がっていきます。

何事も着々と確実に…ですね






それでは本日も、

「Keiko的Lunalogy月星座ダイアリー2021」より、

Keikoさん直伝によるアドバイスをお届けしたいと思います


6月16日 (水) 12:02に、月は獅子座から乙女座へ移動



月星座ダイアリーには、

「時計の表示時間は、あえて早めにセット」とありますが、


Q:

早め早めに行動することで、その日得られることも大きく変わってきますね!

やはり安全・既定路線の乙女座だからこそでしょうか?



A:

『そうですね

たとえば時計を5分早めておけば、すべての行動に5分の余裕ができますよね。

今は水星逆行中ですから、何事も余裕を持って行動することがより大切になっている期間でもあります』


5分でも余裕ができれば、心の持ちようも変わってきます

その余裕が出た時間で何かがあるかもしれませんね...


それでは今日はここまでになります!
お読みいただきありがとうございます





最近、何となく他人のことが気になって、

うらやましく思ったり、

ちょっとした妬みや恨みの感情が

沸き上がってきてしまう、、、

そんな思いに駆られていませんでしたか?

なぜなら、今、太陽と冥王星が150度。

つまり、クインカンクスのアスペクトの

影響が、あなたの細胞の奥深くに、

届いているためです。


もう一つ、私がお伝えしたいのは、

月と天王星のトラインのこと。

あなたのネガティブな感情を

自分改革のチャンスにつなげるアスペクト。

成功している誰かの真似をするのでもなく、

誰をうらやむでもない・・・。

人生を幸運に包まれた幸せなものにするのは、

実は、あなた自身!

“負のオーラ”に包まれつつある

あなたのためだけに

Keikoが伝えたいメッセージ!



【冥王星×天王星】の波動を引き寄せ、
Keikoがあなたのためだけに
『人生を変える生き方』をお話します!