皆さまこんにちは♪

Keiko的Lunalogy運営スタッフのTです



ほんの数日前に、これまでのパワーウィッシュを採点とまでは言わずとも、
見直しをしていたんですね



射手座満月でこんなことを書いていたんです



「私のパートナーがスタートさせた〇〇事業が幅広く認知され、日本のみならず、海外でも活躍出来るくらい成功しました!宇宙くん、サポート本当にありがとう!!最高っ!!」


なんだかシンプルで曖昧だなぁとは感じつつも。。


書いたはいいものの、そんな矢先、決まっていた大切な仕事が急遽中止に。。


・・・・ガーーーーーーン。。。



とてもショックを受けていたパートナーでしたが、


「うーん。。だよね、パワーウィッシュもなんだかしっくりこないし、土星逆行しているし、こりゃ見直しが必須だ」と思い、改めて書き直したんです



「私のパートナーは、◯◯の仕事が中止になったものの、さらにその上をいくレベルの舞台での仕事が新たに決まりました!!それも海外が舞台!!体験したことのないほどの人脈に囲まれた環境の中、パートナーが世界を股にかけて活躍しているのを目の前で見て感動した私。

これからもどんどんこの空気を当たり前にしていくぞ!!最高にHAPPY!人生最高!ありがとうございます!」


射手座的ワードを大いに入れ込み、その星座の得意分野に忠実に従い、
書いた文章を見ただけでもワクワクでジワジワ感謝がこみあげてくる感覚




その数日後、届いた1件のメールに朝から大絶叫。

来春、アメリカはLAでのお仕事が決まりました。
こうなったら笑うしかないほど、宇宙サマサマーーーーー!!!


昨日は双子座新月でしたね

今回もしっかりと双子座の得意分野の内容をモリモリてんこ盛りに書かせていただきました


次はどの願いから叶えてくれるんだろうなぁと今からワクワクです♪


大切なのは、その星座のサインに忠実であること、しっくりきて感情が伴っていること。

これに尽きるのではないかと


6月23日まで水星が逆行中です
過去のパワーウィッシュの見直しをかけることで成就力も上がる期間♪

この期間をどうぞ活用くださいね




それでは本日も、

「Keiko的Lunalogy月星座ダイアリー2021」より、

Keikoさん直伝によるアドバイスをお届けしたいと思います


6月11日 (金) 16:22に、月は双子座から蟹座へ移動



月星座ダイアリーには、

「自分にとって「心の滋養」となるものを見つける」とありますが、



Q:

Keikoさんにとって、ご自身の心の滋養となることは何でしょうか?♪


A:

動物が大好きなので、近所のワンちゃんやネコちゃんとふれあうのが何よりの滋養です


心の滋養となるものがあると、心身の健康にも良いですよね♪
心のあり方が生活に大きく影響を与えます

日頃忙しくしている方、なかなか休息がとれていない方、
長いリモートワークで少しストレスが溜まっている方、
小さなことでも心の滋養となるものを意識することで、
毎日が変わって見えてくるかもしれないですね

私は、今年もバジルのベランダ菜園を始めて、一日一日の成長がとっても癒しです♪


それでは、今日も一日元気にハッピーに参りましょう