おはようございます!

Keiko的Lunalogy運営スタッフのTです

さて、

本日5月26日(水)20:14 射手座にて満月を迎えます

ご存知の通り、
射手座満月というだけでなく、皆既月食&スーパームーンというの超強力な月のエネルギーが降り注ぐタイミング


この満月が起こるハウスは第12ハウス。
「隠れたもの」を示すハウスなだけあって、様々なものが浮き彫りになってくる気配です

まだ見えていなかったもの、あえて目を背けて見ないふりをしてきたもの、
こういったものがふつふつと表面化し、言ってしまえば、

もういらないでしょ?ズルズル引きずってる場合じゃないですよ?

と言った「地の時代の古いもの」というものが現れてきます

Keikoさんもブログでおっしゃている通り、この射手座皆既月食は、

「地の時代の膿出し」がテーマになります。

その浮き彫りになったものを、
改善&軌道修正するのを底からぐいっとサポートしてくれるのが、射手座皆既月食の特徴なのですね


土星逆行中というタイミングでもありますので、
一見すると、ショックなことだったり、何かトラブルのような形として出てくるかもしれません


「収入」「お金・経済的なこと」に関するような、
プアマインドやコンプレックスに焦点が当たる可能性がありますが、
しかし!結果的にはいい方向に動いていくので、この大きなタイミングの中で現れたことをしっかり改善していくことができれば、射手座皆既月食の強いエネルギーが全面バックアップしてくれます


Keikoさんに聞く!この満月のアドバイス



風の時代初の月食。しかも皆既月食+スーパームーンということで、「拡大」「拡張」のエネルギーがそれはもう満載よ。

ドラゴンテイルが絡む皆既月食なので、これまで隠されていた情報が表面化する可能性も。射手座なので外交関係の機密文書とか。



この皆既月食はズバリ、手放したもの勝ちになりますよ

 

◉もう十分だと感じるもの・こと

◉これからの私の人生には必要ない


と感じるものはすっきりさっぱりリリースしてください



かと言って急な手放しができない方もいらっしゃるでしょう。

だからこそ、強い味方がパワーウィッシュなのです!


パワーウィッシュに託し、宇宙に宣言しちゃえばOKよ♪



行動に至らずとも、

自分の中で大きな変化や、今までの価値観がガラリと塗り替えられるような気持ちなりそうね。


射手座ですから、海外に関する野心や願望が浮き上がってきたら、それも無視してはいけませんよ!


そうそう、プレ魚座木星ということもあって、一見ネガティブなことが起きたとて、

悪い方向にはいかないと思うから、あまり肩肘張らずにのスタンスで


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 いよいよ迎えるパワフル射手座満月


もちろんパワーウィッシュだけでなく、ムーンウォーター作りも必須です


満月ですので、日が沈んだ時間帯であればいつ月光浴させてもOK!


ムーンウォーターは、完全に生モノですので、

作り置きなどはせずに、波動がギリギリ残る48時間以内に使い切るのがベストです
2時間以上月光浴させてくださいね♪



本日迎える射手座満月


ワクワクを忘れず、肩の力を抜いて、よりよい生活や環境、自分の人生のために、
しっかり見直しをかけていきましょうね



よい1日を...







あなたの想像を遥かに超える

射手座の満月。

今回は、24年ぶりの皆既月食を伴う

スーパームーンなんです!


あなた個人に与える影響は絶大。

どのくらいのレベルかというと、、、

彼との

“片想いの波動” を

“180度ひっくり返す” くらい強力!!


特に、満月が起こる12ハウスは、

「隠れたもの」を表面化し、

それを改善・軌道修正するのが役割。

特に「地の時代から引きずってきてしまったもの」が

満月と木星のTスクエアで、

かなり強引な形で、表面化するかもしれません。


まったく振り向いてくれなかった彼・・・。

あえて積極的にアプローチしていなかった彼・・・。

あなたと彼の潜在意識に対する、

宇宙からの荒療治が、

あなた達2人の現状を大きく変えるでしょう。

この宇宙から与えられたビックチャンスを

逃さずに、最大限活かすための

射手座満月・スーパームーンからの

“シークレットメッセージ”を

今から、あなただけにお伝えします!



射手座満月・スーパームーンからの
“シークレットメッセージ”を受け取る!