皆さんこんにちは

Keiko的Lunalogy運営スタッフのTです


5月26日(水) 20:14に射手座で満月となりますが、

この日の満月はそれはそれは強烈ですね、強烈


普段の満月とは違い、今回は皆既月食。

地球に近いところで起きる満月、いわゆるスーパームーン


なんたる。。。


この皆既月食、半年前の射手座皆既日食の「答え」が出るタイミングなのです

その頃に始めたこと、それからパワーウィッシュはどんなことを願いましたか??


その結果が出されるタイミングなだけに、

あまり変化がないなぁ、思ったような結果じゃないなぁ、といったことは、

見直したり、一旦手仕舞いするのもアリ


いずれにせよ、本当の自分の内なる声が大放出し、
方向転換するorしたくなる、そんな心境になっていくのではないでしょうか




激烈エネルギーの今回の射手座満月については、Keikoさんのアドバイスも含め満月当日に詳しく解説していきますので、どうぞお楽しみに





それでは本日も、

「Keiko的Lunalogy月星座ダイアリー2021」より、

Keikoさん直伝によるアドバイスをお届けしたいと思います


5月24日 (月) 12:00に、月は天秤座から蠍座へ移動


月星座ダイアリーには、

「闇があるから光がある。それが宇宙の摂理」とありますが、 



Q:
「闇があるから光がある。」すごく救われる希望ある温かな言葉です
 

月が蠍座へ移るこの日、“闇があるから光がある”という言葉を基に、
どういったことに意識を向け行動を移すべきでしょうか?取るべき行動などは何かありますか? 





A:

コンプレックスに感じている部分(たとえば脚とか)をあえて出してみる
自分の弱み、過去の失敗をSNSで公開してみる、とかですね!



なかなか、自分の弱みや失敗を、あえて表に出すことはとても勇気が入りますよね

だからこそ月の力を借りてあえてオープンにすることで、
そこにチャンスや運が向いてくるということも考えられます

どのようにして好転するかわからないからワクワク楽しい

『闇があってこその光』を胸に、さぁどのように行動していきましょうか

今日も1日、笑顔で参りましょう!

それでは♪