皆さんこんにちは

Keiko的Lunalogy運営スタッフのTです!



さて明日23日は、水瓶座で土星逆行が始まります

期間は、5月23日~10月11日まで



まず土星というのは、
1つの星座に約2年半滞在し、約29年かけて12星座を1周します



◉安定や地固め

◉忍耐や努力

◉不要なものを断ち切る・調整

◉カルマや人生の課題


こういったような分野を支配する、調整と安定の惑星なのです



人生が大きく変化するときには、
例外なくほぼ土星が関わっているほど、実は影響力がとても強いのです




さて、

土星逆行が始まるとどんなことが起きるのでしょうか

詳しく解説していきますね

 


安定・調整の惑星★土星が逆行を始めると、



◉問題なく進んできた事が滞る

◉苦手意識や弱点が浮き彫りになる



こういった事が挙げられます。


カルマが絡んでいる惑星だけあって、深い深い部分に影響が出てくるんですね



これだけ聞くと、

「怖いなぁ。。」と思った方もいらっしゃるのではないでしょうか



しかし、

土星の逆行というのは、

不安定なものを安定させることに抜群の力を発揮するのです



・仕事が不安定

・収入が不安定

・感情が不安定

・人間関係が不安定


このような不安定な状況にある方も、この土星逆行を使って、
グラついているものを確実に安定させるなチャンスでもあります



逆行期間は4ヵ月半程ありますので、やれる事はたくさんありますよね



地の時代→風の時代に大きく変化しながらも、まだまだ地の時代の名残りはあります。



この土星逆行、

「風の時代」の基盤づくりを進めていきますよーというタイミングですので、
一見ネガティブに感じたり、停滞してしまったとしても、


◉見直し

◉弱点克服

◉見て見ぬふりをやめる



というように、ご自身で状況を見つめ直し、起きた事は安定へ向けての気づきであると考え方を切り替えていくのが、土星逆行を自分のバージョンアップさせる過ごし方になります



"土星は試練の星"とも言われていますが、安定や定着パワーは群を抜いています



この土星逆行を利用して、しっかり地固めをしていきましょう




それでは、

「Keiko的Lunalogy月星座ダイアリー2021」より、

Keikoさん直伝によるアドバイスをお届けしたいと思います


5月22日 (土) 10:35に、月は乙女座から天秤座へ移動


月星座ダイアリーには、

「誰と出会ってもいいように、好感度の高い服装で」とあります



Q:
月が天秤座へ移動する際、
好感度が高くなるような天秤座的おすすめファッションのポイントはどういったところでしょうか? 




A:

ウエストマークしてあることですね

スカートは膝丈くらい。
露出度は高くなく、ある程度きちんとしていること。だらしないのは論外




天秤座的ファッションのポイントとして、

優雅な雰囲気
手をかけた感
お嬢様風
紳士風


というものが挙げられます

やはり、第一印象はファッションと笑顔で決まると思います

ぜひ参考までに...

それではまた♪





日曜日ってなんだか憂鬱。

なぜだか人生に幸福を感じられない。。。

今の人生に、

不足しているものは何?

愛? お金? 仕事? 友だち?

あなたは、いったい何を

優先させるべきなのでしょうか?


今夜、水星と海王星が

正確なスクエア(90度)を形成。

さらに今夜、

ついに土星が逆行に転じます!

どちらも負けず劣らずの

強力な天体パワーがあなたに降り注ぎます。


となれば・・・

あなたが想い描いている人生は

意外とスンナリ、あなたの手元に

引き寄せられるということ。

一度しかない、今日、この瞬間は、

決して偶然ではありません。

愛し愛されていれば幸せ? 

お金さえあれば幸福? 

あなたの人生、何が不足し、

何を満たすべきなのか。

その『幸福の種』を今から確かめてみて!



あなたの人生に必要な『幸福の種』
その“秘密”をKeikoと今すぐチェック!