210429.png


皆さんこんにちは

Keiko的Lunalogy運営スタッフのTです



昨日のエネルギッシュな蠍座満月を、皆様いかが過ごされましたでしょうか?




明けて本日28日は、冥王星の逆行が開始


この逆行は10月7日まで続くのです

5ヶ月とちょっと。長いですね~長い(笑)



冥王星?逆行?

なんて思う方もいらっしゃるのではないでしょうか



それでは、簡単に解説して参りましょう!



この冥王星というのは、ズバリ!


「破壊と再生」

を司る、とんでもなく壮大なテーマで存在している星。



ほかにも支配分野には、

◉家系・遺伝

◉カルマ

◉変容

◉先祖


といったような、深く深くズシンとした波動をまとった星なんですね




そんな今回の冥王星逆光が意図するものは、


“膿み出し”


国家のように大きなレベルでも個人レベルでも、ネガティブな感情や意識や問題をクリアにしていく流れが起こりやすくなります



そして、これまで隠されていたことや秘密にされていたこと、

そういったものがどんどん表沙汰になってくるとのこと。。。


なんだろう、、なんだかドキドキしますね

(運転中にパトカーとすれ違う感覚です。違う?笑)



Keikoさん曰く、

個人レベルで言えば、

「これだけは絶対に離せないし離したくない~!!」としがみついていたものに、

なんらかの影響が出るかもしれません。

とのこと



人それぞれに「あって当たり前」のものはあると思いますが、そうで無くなるのは、

これもまた「膿だし」作用のひとつと思って◎



破壊と再生の星・冥王星です。


こう聞くと少し怖いですが、

冥王星の象徴モチーフの「蝶」が物語っているのですよ


サナギから美しい蝶へ羽化するにも、その殻を破らなければ姿を出すことができません。


破壊があってこそ、これまでとは違う自分や環境へ変容するのです



10月7日までの逆行期間

ご自身に秘めてある表に出していないスキルや、才能の芽を黙々と淡々と磨いていくことで、

宇宙の采配の元、ベストなタイミングで開花できるようになります




順行へ戻るときに、一気に秘めたパワーを放出できるよう、今は黙々とです。黙々と。




さて、

「Keiko的Lunalogy月星座ダイアリー2021」より、Keikoさん直伝アドバイスをお送りします



4月29日 (木) 0:42に月は蠍座から射手座へ


月星座ダイアリーには、

「不安定な状況も楽しめる余裕を」とあります


Q:

Keikoさんご自身は、どのようにして不安定な状況を楽しむ工夫をしていますか?



A:

「いま宇宙クンが、水面下でいろいろ根回ししてくれてるのね~ありがたやありがたや」
と思います(笑)





どんな状況であっても楽しむことができるポジティブな考え方、
そして余裕をもつことが大切ですね


風の時代らしく、軽やかに柔らかな波動でふわふわいきましょう


それでは!