210418.png


皆さんこんにちは(*^・ェ・)ノ

Keiko的Lunalogy運営スタッフのTです



月は蟹座へ移動となりますが、

蟹座は、「水」と「花」との相性が抜群で、

ま~るくころんとした可愛らしい紫陽花が蟹座の象徴になっております



そんな紫陽花の花言葉は、

『和気あいあい』『家族』『団欒』


小さな花が集まって美しく咲いているようにみえることから、
家族や団欒を表わすとのことで、「家族」「家庭」「温かみ」を司る蟹座らしいお花ですよね



そんな紫陽花、

文頭でも触れましたが、「水」と「花」との相性が抜群ですので、

蟹座に月が入る日は、ぜひガラス製の花瓶に生けてみてはいかがでしょうか


生花と水のエネルギーが、蟹座エネルギーを増長させてくれるはずです




さて、本日も

「Keiko的Lunalogy月星座ダイアリー2021」より、Keikoさん直伝アドバイスをお送りします



4月18日 (日) 4:25に月は双子座から蟹座へ



Q:

少しの変化が、後々大きな変化につながることもありますよね!

”変えてみる”というアクションについて、もう少し詳しく聞かせてください♪


A:

習慣化していること、当たり前にやっていることほど、変えてみると変化は大きいですね。

主食を変えるとか、通勤経路を変えるとか。




ふむふむ!
習慣化していることも、変化を加え3日7日10日とやっていけば、新しい習慣が生まれます
変化を楽しむ余裕を持ちながら、新しい習慣を作り上げていけたら、
また面白い刺激が生まれていくかもしれないですね



それでは本日はここまで...

またの配信をお楽しみに

ただひたすら想うだけの恋は、

もう卒業したい……。

情報とコミュニケーションの星・水星が

牡羊座から牡牛座へ移動します。

これは、目に見えない宇宙の魔法で

彼の深層心理に働きかけるチャンス!


水星は「思考」の星。

思考の先にあるもの、 それは「五感」。

その「五感」を司るのが、牡牛座なんですね。

結ばれたいと思いながらも、

彼の本心を知ってしまうのは怖い。

五感を使って彼との理想の姿を

ありありと想像しつつ、宇宙パワーを

あなたの恋愛細胞にインストールしましょう。

彼の心を引き寄せたいあなたに、

今から真実だけをお伝えしたいと思います。



牡牛座の水星が彼の心を引き寄せる
今すぐ特別なメッセージを手に入れる!