210316.png


皆さんこんにちは!

Keiko的Lunalogy運営スタッフのTです


暖かくなって、花粉に悩まされている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私もその一人です…(笑)


さて、月は牡牛座へ移動となります



先日、東北にある歴史博物館の学芸員さんとお話しをする機会があったのですが、

その方の知識の豊富さったら、思わず聞き入ってしまうほどだったのです


歴史民話・物語のついてのお話を伺ったのですが、



「現代の会話は、内容に意味があるかないか(論理的か)、価値があるかないか、

そういった部分を重視される傾向にあると思うのです。
 

しかし、昔話や物語というものが生活に普通に溶け込んでいた時代、
”話をする” ”話を聞く”ということは、何よりの楽しみであり、
聞き手が語り手に対して、愛と敬意を持っていたんですね。
 

語り手がいて、それを受け取る聞き手がいて、物語というのは色あせることなく、
これまで育まれてきたんです」



今、そしてこれからの時代、ネット社会とは切っても切り離せない世界になっています。

とても便利だし、私もなくては非常に困ります



そんな発展の中でも、横のつながりを大切に、他者とシェアし合う、

こういったことを改めて学んだ時間であったなぁと思います



「財産」を司る牡牛座。

この財産というのは、お金だけでなく、持っている才能や五感も含んでいます。


この学芸員さんのような、知識の豊富さや穏やかで優しいお人柄も財産ですね

(ちなみにこの学芸員さんも月星座は牡牛座です)



牡牛座が司る「歴史」「伝統」について、ぴったりのお話かと思い、

皆様にシェアさせていただきました




それでは早速、

「Keiko的Lunalogy月星座ダイアリー2021」より、

Keikoさん直伝によるアドバイスをお届けしたいと思います



3月16日 19:56に月は牡羊座から牡牛座へ移動


月星座ダイアリーには、

「スニーカー、ローヒールなど歩きやすい靴を選んで」とあります📖



Q:

keikoさんは月が牡牛座にある日はどんなファッションを意識していますか?


A:

デザインより肌触りにこだわります。とにかくクオリティ重視!



Keikoさんは、牡牛座満月の生まれなのですよね♪


Keikoさんが仰る通り、

月が牡牛座にある時は、ファッションのみならず、衣食住はとにかくクオリティーを重視。



値が張ったとしても、とにかく質にはこだわっていきましょう



宇宙の流れとマッチし、牡牛座パワーを強化できることでしょう


それでは今日はこの辺で...


“気になっている彼”がいるあなたに、

今夜どうしても伝えたいことがあります。

それは、水星の動きのこと。

あと数日で“宇宙の年”が明けますが、

4日前の今日、

水星が魚座に入ります。


この動きがあなたにどのような影響を

与えるかというと、

少し距離を感じている彼との関係を

新たに構築することができるということ。


直感で感じ取り、

彼との絆を創造することができるのです。

更に言うと、

同じ魚座で、金星が海王星とぴったり重なる……。

これって最高のシチュエーション。

金星が司るあなたの女性としての魅力が、

海王星の後押しもあり、

スピリチュアル的な結果をもたらす。。


今、彼との間にある“見えない距離感”を

一気に縮めるチャンス到来なんですね。

今この瞬間、

具体的に彼が何を想い、

あなたの感性を通して、

どのようにつながっていくことができるのか、

Keikoが詳しくお話していきたいと思います。



魚座の水星×金星×海王星の
霊的で直感的な引き寄せ術。
メッセージを今すぐ受け取る!