210309.png


皆さんこんにちは!

Keiko的Lunalogy運営スタッフのTです



まだまだ寒さも残っていますが、皆さん体調は崩されていませんか?


さて、月が水瓶座に移動となりますが、
ぜひ合理的なもの、便利なものを生活に積極的に取り入れてみましょう


仕事であれば、効率が上がるソフトやアプリ、情報機器なども最新のものを

 

「効率化」「最新」「時代の波に乗る」を意味する星座です


古いものを刷新することで、
水瓶座のエネルギーを取りこぼしなく受け取れるよう、
少しだけ気にしてみてもいいですね




それでは、
「Keiko的Lunalogy月星座ダイアリー2021」より、

そんな本日のワンポイントアドバイスをCHECKしていきましょう

Keikoさん直伝によるアドバイスをお届けしたいと思います




3月9日 16:41に月は山羊座から水瓶座へ移動


月星座ダイアリーには、

 

「古い書類は処分、不要なアプリは削除を」とありますね📖
 


Q、

処分によりスペースを空けることで新たな情報や運を受け取ることは、とても大切なアクションですよね♪

keikoさんは最近何か処分したものや手放したものはありますか?



A、

「お料理本をかなり処分しました

レシピ本がないほうが、自分のクリエイティビティを使うのでよいみたいです




ふむふむ、なるほどですね♪


確かに私も、料理本は何冊か持っているのですが、

最終的には自分のさじ加減でお料理しちゃったりするんですよね。笑



断捨離はどんな時でもラッキーアクションに思えます

不要なものを手放して、来たる”宇宙元旦”へ向けて、良いエネルギーを取り込みやすい環境作りが必須になってきます


皆様も是非、今日のワンポイントアドバイスを生活に取り入れてみてくださいね



ではまた!


 


連絡は取り合っているのに……

なぜあの人と会えないの?

なかなか進展しない関係にフラストレーションを

感じているかもしれませんね。

そして、今夜は、

水瓶座で月と土星が重なり、

牡牛座の天王星とスクエアを形成。

少し情緒的で不安定な感情を暗示しています。


本来これらの天体の影響下においては、

あなたの気持ちを直接彼に伝えるのはNG。

でも、こういう時だからこそ、

確実に彼の気持ちを掴む方法を

知っておくべきです。今日は、そんな特別な夜。


あなたと彼との温度差を取り除き、

どうやったらあの人と、

ふたりきりで会うことができるのか、

彼の気持ちを引き寄せる“恋のマル秘テクニック”を

今、この瞬間だからこそお教えします!



月×天王星スクエアで、限定入手!
彼の気持ちを引き寄せる“恋のマル秘テクニック”