210305.png


皆さんこんにちは♪

Keiko的Lunalogy運営スタッフのTです



月は射手座へ移動

射手座は、旅行や海外に関することが得意分野。



先日こんなことがありました。



「将来何がしたいのか分からないんです」
 


とある知り合いの高校生(2年生)がこんな一言をこぼしたんですね。


その子は確かに、部活もサボりがちで、テスト勉強も全然しない。笑

これといった夢もないともずっと言っていたのです。
 


「何か得意なこととか、これをやっている時間が凄く好きだなぁ!ということは何かないの?」


聞いてみました。



「うーん、ないかな。

まぁ強いて言えば、あまり勉強しなかったのに英検2級受かったことが嬉しかった」



ビビビッ!!
来ました、来ましたよー!!




調べたら、月星座は射手座じゃありませんか。


「英語得意なんだね!

留学だったり海外には興味ないの?」



聞けば、なぜか最近になり漠然と海外留学に行きたい願望がふつふつと湧き上がっているとのこと



『行って何の意味があるの?何か外国でやりたいことあるの?

日本の大学とか行った方がいいんじゃないの?』



周りのお友達は反対したそうです。


これまた感心したことが、
 

「やりたいことはないからこそ、これから選択肢がたくさんある。多分。

私、海外の文化も環境もたくさん学んで吸収して、それを自分より下の子達に世界を教えられる教育者になりたい。

あれ?!やりたいこと…見つかった!笑」



その子は、留学に向け本格的に動き出し、
週に3回私の自宅に来ては、英語の勉強をしています。

(私の家は、英語塾ではありません。笑)


面白いことに、親御さんも先生方も協力的だそう。

完全に流れ乗りましたね♪




得意なことに目を向け、周りの反対の声ではなく、自分の心の声にしっかり従ったことで見つかったやりたいこと。


これからたくさんの宇宙さんの後押しがあるはず♪


成長が非常に楽しみです




それでは早速!

「Keiko的Lunalogy月星座ダイアリー2021」より、

Keikoさん直伝によるアドバイスをお届けしたいと思います!



3月5日 7:43に月は蠍座から射手座へ移動


月星座ダイアリーには、

 

「些細なことは、スルーしてOK」とあります📖


 

 

Q、
keikoさんは、些細なこととそうでないことの境界線(線引き)はどう判断していますか?

些細なことだと判断して、受け流すコツはありますか?



A、
『「こんなことに時間とエネルギーを使うほど私はヒマじゃない!」と思えば、

自然にスル―できますよ』



些細なことをついあれこれ考えてしまい、自分を見失うことってあるんですよね。。


Keikoさんの「こんなことに時間とエネルギーを使うほど私はヒマじゃない!」の一言には、

私自身もドキューンと響くものがありました。


より自分自身をアップデートしていくためにも、クリアな思考と、エネルギーの使い方を見直していくのも良いですね♪


Keikoさん、素敵なメッセージありがとうございました


ではまた
 


これ以上傷つきたくない……

あなたは恋に対してそう思っていませんか?


下弦の月は、射手座の16度。

そして、双子座に入った火星とオポジションを形成。

やがて、月と金星、火星がTスクエアとなります。

本来、射手座の月というのは、

無性に一人になりたかったり、

一人でいることの方が楽であったりと、

とにかく単独行動になりがち。


ところが、双子座の火星により、

お互いの個性、主義主張がぶつかり合ってしまう配置。


ただし、こういう強烈な配列の時だからこそ、

惑星本来が持つ波動エネルギーを

最大限に活かすことができるとも言えるのです。


惑星の波動エネルギーが

あなた個人にどのような影響を及ぼすのかというと、、

それは、ズバリ!


『彼との心の距離が急激に接近する!』


ということ。

ただしこれは、あなたが“ある宇宙の法則”を

知る必要があります。

“ある宇宙の法則”……、今すぐ知りたくない?



彼との心の距離が急激に接近する、
“ある法則”を知りたい人は、
今すぐKeikoのメッセージを受け取って!
【宇宙元旦記念特別番組】「風の時代」のKeiko's Moon Astrology公開決定!

https://mi-mollet.com/articles/kpwa/28239
(※3/6 6:00公開)