210303.png


皆さんこんにちは♪

Keiko的Lunalogy運営スタッフのTです!


3月3日は桃の節句ひな祭りですね♪


「ひな祭り」という言葉の響きには、大人になっても、どこか温かな気持ちになるパワーがあるように思います



”女の子の幸せを願う日”とされるひな祭り。
 

もともとの意味に立ち返って、ご自身の幸せを願う時間を持ってみるのも良いですね




それでは早速!

「Keiko的Lunalogy月星座ダイアリー2021」より、

Keikoさん直伝によるアドバイスをお届けしたいと思います!



3月3日 5:38に月は天秤座から蠍座へ移動♏️


月星座ダイアリーには、

 

「揺らぎそうになったら、丹田に意識を集中」とあります📖


 

 

Q、
蠍座が支配する丹田への意識集中は心の安定にも良いとされていますよね!

そういったように何かに意識を集中したことで、日常に好循環が起きた経験などはありますか?



A、
『いい文章が思い浮かばないときや考えが煮詰まってしまったときは、
15分ほどヨガのポーズをやります。
やっているうちにアイデアが浮かんでくることが多いですね』



ふむふむ♪


何かに揺らいだり煮詰まった時、一旦そこから離れることで湧き出てくるものってありますよね!感情なのか、勇気なのか、keikoさんのようにアイデアなのか💡



月が蠍座にある時、集中力・丹田(子宮周り)を司る蠍座のパワーを、ご自身へ落とし込む時間を過ごしてみてはいかがでしょうか


ご自身の中で何か湧き出てくるものがあるかもしれませんね♪


ではまた
 

わたしに問題があるとは思えない……。

どうしてあの人は振り向いてくれないの?

なぜ? なぜなの?

あの人の気持ちを知りたい!


今のあなたの心理状態は、

宇宙のしわざ。


月は、天秤座から蠍座へ。

続けて火星が、

風の柔軟サインである双子座へ入座します。


恋するあなたにとって、

これは何を意味するかというと、

あなたの知的好奇心を刺激し、

今、あなたに必要な“彼の情報”が

集まり出すということ。

そして、風の時代らしく、

その情報は、あなたが手に持っている

スマホからを集めることができるということ。

今すぐ知りたい、といった衝動に

駆られているのは、火星の運行の影響。

今なら、あなたの恋する気持ちが

加速するように、彼の気持ちも加速するはず。

このタイミングで彼の気持ちを

あなたの元に、

引き寄せるとっておきの秘密……。



これは、単なるシンクロではありません!
今夜、Keikoからのスペシャルメッセージを
今すぐ受け取って!
『Keikoさんが教えるムーンウェルネス 3月の新月&満月を狙う開運お出かけスポット』公開中です!

https://rurubu.jp/andmore/article/13289
動画もあわせてどうぞ♪

https://bit.ly/3dKBSiw

#Keiko #ムーンウェルネス #開運 #おでかけ #るるぶアンドmore