201102.png


こんにちは
Keiko的Lunalogy運営スタッフのMです
 

新しい月へと入りましたね

本月には、

まずは4日、「情報」「コミュニケーション」の星・水星の逆行(10/14~)が終了。


そして14日には、火星の逆行(9/10~)も終了し、
その翌・15日には、蠍座の新月が。


少しホッとひと息つきながら、「財運」を司るリッチな新月に向き合えそうなタイミング。


そして、月の後半29日には、海王星の逆行(6/23~)も終了。
その翌・30日には、双子座の満月、しかも、部分月食。

=10天体では、来年1/14まで逆行の天王星以外は、すべて順行に戻るということで、


あとわずかとなった火星&海王星の逆行、

そして、引き続き、天王星の逆行にも注意を向けながら、

残り1ヵ月半となった山羊座TGC期を、
日々、より一層コツコツ丁寧にまいりましょう


※火星・海王星・天王星逆行時の注意点は以下↓

【火星】
●ケンカや口論、カッとなりやすくなる、モチベーションが上がらない
●車やバイクの故障・事故
対策;「エクササイズに取り組む」「長期的な展望を持つ」「待つ姿勢」


【海王星】
●アルコール・薬・タバコなどに依存気味になる
●海上事故・各種「水漏れ」
●詐欺・将来性のない恋愛など各種「誘惑」「甘い話」
対策;「キッパリ・ハッキリ返答する」「NOと言う勇気を持つ」「生活態度を引き締める」

【天王星】
●電気機器の故障
●規模の大きめの通信トラブル
対策;「正攻法でいく」「行き過ぎた点を見直す」


それでは今月も、「Keiko的Lunalogy月星座ダイアリー2021」より、
Keikoさん直伝による月星座アドバイスを楽しくお伝えして参ります


11月2日 18:59 月は牡牛座から双子座へ移動
 
 
ダイアリーには、

「この日初めて出会った人は、ご縁ある人」とありますが、

Q、これは、双子座・ドラゴンヘッドの作用という意味でしょうか
教えてください


『その通り

今、「ご縁」をもたらすドラゴンヘッドが双子座20度あたりにあるので、
仕事、プライベート問わず、ご縁ある人物の登場ですよ。』


なるほどっ。


ドラゴンヘッドが双子座に位置する、今後約1年に加えて、
月末の双子座部分月食も、とても楽しみです


この時期には、牡牛座満月からの豊かな流れを意識しながら、

「変容」の蠍座新月、「巻き返し」の双子座満月を見据えてまいりましょう

一つの天体により、

宇宙の流れが変わりました!

あなたのプライベートライフにもっとも影響を

及ぼす惑星の一つ、

水星が再び順行を始めたのです。


世の中の空気、時代の流れが

変わってきたこと、

既に感じていらっしゃるかもしれませんね。


蠍座における水星の逆行が個人レベルで

もたらしてきたものは、

コミュニケーションの行き互い、

SNSなどでのすれ違い、勘違い、、、ですが、

水星が順行に転じたこのタイミングで、

今まで意思疎通がうまくいかなかった片想いの人、

気持ちを伝えたい大好きなあの人に、

今一度、コンタクトしてみると

水星からの後押しが得られるはず。

そして、これからあなたの望む

に移行していくのか?

そして、意外な結果を引き寄せることになるのか?


水星からの答えが、

今、あなたに届いています。



水星からのメッセージを今すぐ確認!