201031_満月.png


こんにちは
Keiko的Lunalogy運営スタッフのMです


10月31日、23時49分、月は牡牛座で満月となります。


牡牛座にある月と、同じく牡牛座にある天王星とが、「躍進」を意味する第9ハウスでピタリと重なる、印象的な満月


天王星と言えば、「収入革命」のけん引役であり、「革命」「改革」を司る星

Keikoさんいわく、
2018年からはじまった収入革命は、ここからがひとつの山場とのこと


満月図では、牡牛座―蠍座という「マネー軸」上で向かい合う月と太陽、
そして月とコンジャンクションする天王星以外には、特に目立ったアスペクトがないことから、

この日の宇宙エネルギーはすべて、満月に集中

=全宇宙の「豊かさ」のエネルギーが、満月という一点に注がれている


そして、牡牛座のルーラーであり、同時に、前回の天秤座(新月)のルーラーでもある金星は、牡牛座のナチュラルハウスである第2ハウス×天秤座というベスト・ポジションにありながら、
「楽しく、無理なくお金を稼ぐ」というスタンスを強調しています


「プロフェッショナル」を意味する山羊座TGC期も、残り、約1か月半。

改めて、

●地の時代から風の時代へ引き継ぐ価値観は何か

●手放すべきやり方や不要な思い込みは何なのか


もしもわからなければ、「牡牛座」というサインの原点・「生まれ持った才能」「センス」「五感」へと立ち返り、

「得意なこと」・「人からよく褒められたり頼まれること」・「寝食を忘れて没頭できたり、自身が取り組んでいて心底楽しく心地良い」物事を思い起こしてみましょう


月星座という、すでに与えられている「宝箱」の中身を見直し、

1つ1つの特性を磨き上げ、新時代にどう有効活用すべきか、マネジメント計画を立てましょう。

緊急金脈警報!

ついにこの日を迎えました!

地の時代最後の金運アップの満月。

収入革命の主役・天王星がコンジャンクションで、

しかも、牡牛座×ブルームーンの満月ですから、

宇宙史上、最強の“金脈波動”を

まとっている月と言えるでしょう。


今まで頑張って貯蓄に励んでも、

なかなか思うように貯まらない状況だったあなたでも、

今回ばかりは事情が少々違います。

宇宙の収入革命のシャワーが

湯水のごとく、あなたにも振り注ぐのですから!


豊穣の月である、牡牛座満月。

1年でいちばん豊かなエネルギーが降り注ぐこの日。

あなたのお財布と宇宙銀行の

“金脈ライン”をつなげ“リッチオーラ”をまとう方法を

今回、独占的にあなただけに教えたいと思います。



“金脈ライン”と“リッチオーラ”を
独占的に引き寄せる!牡牛座満月の秘密