201011.png


こんにちは
Keiko的Lunalogy運営スタッフのMです


10月14日より、水星の逆行が始まりますね。


水星逆行は、約4カ月に一度・3週間程度。


「情報」「流通」「コミュニケーション」「言語活動」など、わたし達の身の回りの物事を広く管轄している水星の逆行時には、

そのまま、これらの支配分野に影響が及び、


例えば、

荷物や交通機関の遅延、通信トラブル、予定変更やドタキャン、意思疎通の行き違いや勘違い...

などが起こりやすいとされています。


また、Keikoさんいわく、

惑星の逆行時とは、水星に限らず、「復習」「見直し」「振り返り」に最適な機会ということで、

我らがKeiko的ルナロジーでは、
水星が司る、「言葉」「文字」に関連した、それまでに書き溜めたパワーウィッシュ文章の見直しや訂正を行うことで、

宇宙へと「念押し」ができ、

一般的には敬遠されがちな水星の逆行の作用を、むしろ有効活用できてしまえるのです。


加えて、

ムーンコラージュをする・アンカリングカードやアクティベイティングカードを引く・イメージングをする...

ことで、右脳を活性化し、
鈍りがちになる左脳の働きをも補うことができます。


この度の水星逆行は、11月4日まで。


山羊座TGC期中、正真正銘のラストとなる水星の逆行、

宇宙に放つ願いの最終チェックを抜かりなくまいりましょう


それでは、「Keiko的Lunalogy星座ダイアリー2021」より、
Keikoさん直伝によるアドバイスをお届け致します


10月11日 9:24 月は蟹座から獅子座へ移動
 
 
ダイアリーには、

「オンライン飲み会がおおいに盛り上がりそう♪」とありますが、

これは、「イベント事」が大好きな獅子座にふさわしいアドバイスです。


Q、Keikoさんが現在注目している、オンライン上のイベントは何ですか


『10月31日牡牛座満月の日に、講談社のウェブマガジン・mi-mollet(ミモレ)で、Keiko初のオンラインイベントを開催します

名付けて、「Keiko的、牡牛座満月のムーンリトリート」。
是非ぜひ、ふるってご参加くださいね~。』


なななんと

詳細は、こちらですねっ。
https://mi-mollet.com/feature/kpwa/Keiko-event1031#junp


さっそく詳細を確認しましたら、牡牛座満月当日に行うイベントなのですね。

しかも、パワーウィッシュ・ヨガあり、
ムーンエッセンスティー・タイムあり、

さらには、

マゼンタパワー・タイムに、
風の時代に向けた月星座別アドバイス・タイムまで


さっすが、「豊穣の満月」である牡牛座満月にふさわしく、
モリモリ盛りだくさんですね

皆様、どうぞご参加くださいね。


この時期には、まさに、「習うより慣れよ」

「オンライン慣れ」を意識してまいりましょう

月は蟹座から獅子座に。

金星と天王星が

正確なトライン(120度)をとります。

「美」を司る金星に対し

天王星は

あなたの「個性の表現」「本来の魅力」を

引き出してくれる惑星。

金星との共鳴により、

あなたの中にある、美、女性としての魅力を

最大限に引き出してくれるタイミング。

自分の魅力って、

案外本人はわかっていないもの。

今夜は、特別に

Keikoが異性から見たあなたの印象、

あなたの女性としての“恋愛偏差値”を

天王星の波動が宇宙から届いている今、

マゼンタのオラクルカードを使って、

あなただけに割り出してみるわね。



天王星の波動が導き出す、
あなたの女性としての“恋愛偏差値”