201001.png


こんにちは
Keiko的Lunalogy運営スタッフのMです
 

新しい月へと入りますね


10月には、2020年度後半戦スタートを飾る牡羊座満月―天秤座新月ペアに加えて、

4日には、天空の覇者・冥王星(オジジ様)の逆行も終了。


そして、何と末日である31日には、「豊穣の満月」と名高い牡牛座満月(2回目)まで控えているという―

この上なく特別感のある、印象的なひと月。


何だか、牡羊座満月で再設定した「新目標」に向かい、
天秤座新月で最適な「人脈」を引き寄せ、

山羊座TGC期のラストスパートを鮮やかに駆け抜ける―。

そんなイメージが浮かんだというМです。


どんどんと前倒しでやって来る感のある新時代・「風の時代」を見据えつつ、

残りわずかとなった「地の時代」の総括・後片付けの方にも気を配りながら、


牡羊座らしい、「早め・速め」の開運行動を意識してまいりましょう。


それでは本月も、「Keiko的Lunalogy月星座ダイアリー2021」より、
Keikoさん直伝による月星座アドバイスを楽しくお伝えして参ります


10月1日 11:47 月は魚座から牡羊座へ移動
 
 
ダイアリーには、

「まずは、簡単なものから手をつけるのが正解」とありますが、

これは、「何はともあれ、塁に出る」
牡羊座的・「スピードアクション」、そのものであるアドバイスです。


Q、Keikoさんが大事なお仕事に取り掛かる際に行う儀式や決まり事などはありますか
教えてください


『飲み物を必ず用意します。

自宅にいるときは、ムーンエッセンスティー。外にいる時は、カフェオレとかかな。

ちなみに、わたしは苦いものが苦手なので、月星座・牡羊座さんのラッキードリンクであるエスプレッソは飲めません(笑)』


なるほどっ。


酸いも甘いも存分に嚙み分けておられそうなKeikoさんですが、
苦いは苦手、でしたか。
意外や意外、でしたね。


この時期には、牡羊座的・自分自身の「原点」を意識。

ピュアな気持ちに立ち返り、軽やかにスタートを切りましょう


重要なタイミングが到来しました!

彼は、私の事を本当はどう思っているの?

絶対、知りたい!

今、そんな気持ちでいるとしたら、

土星の順行が、

あなたをパワーサポートするでしょう。

先日の乙女座新月が起こった度数と

まったく同じ25度という「仕上げ」の度数から順行となり、

あなたの「カルマ」を解消しつつ、

宇宙波動でサポートを与えてくれるからです。


先日の水星×蠍座の

水面下に隠れた真実を見抜き、

彼の本当の気持ちを炙り出す力と、

見事にシンクロするから、

最高のタイミングなんです!

彼の本当の気持ちを今すぐ確かめて!




土星順行×水星の宇宙波動でわかる!
彼の本当の気持ちとは?