200901.png


こんにちは

KeikoLunalogy運営スタッフのMです

 

新しい月へと入りますね

9月には、12星座の2大浄化担当である魚座で満月を、乙女座で新月を迎えることに加えて、

22日には、宇宙カレンダーの折り返し地点である秋分を迎えるという、
まさに、2020年後半戦に向けて身辺を整えるべきタイミング


また、10日からは火星が逆行を開始すると共に、

13日・29日にはそれぞれ、木星・土星の逆行が終了


Keiko
さんいわく、この乙女座新月以降、ますます世の中が「風の時代」へと向かう進行スピードが速まるとのことで、

 

2020年度中、新時代の訪れがずっと「前倒しで来ている」感がありましたが、

今後はさらに、社会情勢共にその流れが本格化しそうですね。

 

 

ということで、わたし達も、魚座・乙女座ペアの浄化のエネルギーにのっとり、

新時代に「引き継ぐもの」・古い時代と共に「終わらせるもの」をしかと見極め、

「風」の名にふさわしい軽やかな波動を保っておくことが重要です。

 

 

「無駄なものを切り捨てる」「決断する」ことが必須である山羊座TGC期、

 

これまで以上に「スペース作り」を意識しながら、
風通しの良い自宅・オフィス環境・心身としてまいりましょう


それでは本月も、「KeikoLunalogy月星座ダイアリー2020」より、

Keikoさん直伝による月星座アドバイスを楽しくお伝えして参ります



9月1日 18:34 月は水瓶座から魚座へ移動

 

 

ダイアリーには、

 

「理想のライフスタイルを具体的にイメージ」とありますが、

これは、「自由」「個性」を何より大事にする水瓶座的・アドバイスであると共に、

「イメージング」を得意とする魚座的・アドバイスでもあります。

 


Q、Keikoさんが現在、理想とするライフスタイルはどんなものですか

教えてください

 

 

『まさに、自由であること。
思い立った時、いつでもどこへでも行けて、好きなことができる余裕があることです


これ以外のことは、私にとってはさほど重要ではないと言ってもいいですね()

 

 

なるほどっ。

自由―。
Keiko
さんの著書やブログでも度々聞かれる頻回ワードであります。

 

約250年間続いた地の時代から新時代へと移り変わる境目。

 

来期・水瓶座GC期には、この「自由」という概念も大きく様変わりしていそうで、
実にワクワク・ドキドキ致しますね

 

 

この時期には、壮大なライフプランを想い描きながら、

イメージング能力を強化してまいりましょう