200803.png


こんにちは

Keiko的Lunalogy運営スタッフのMです

 

 

新しい月へと入りましたね



本月は、4日・水瓶座満月&19日・獅子座新月を控え、

また、15日より、水瓶座のルーラーである天王星が逆行を開始するということで、

水瓶座―獅子座が担う「個性軸」強化月間

 

 

水瓶座の得意とする「現状打破」・獅子座のラッキースタンスである「楽しむこと」を念頭に置きながら、まさしく思い出深い夏休みにしてゆきたいところ。


そして、Keikoさんいわく、

4日の水瓶座満月を皮切りに、来たる水瓶座GC期に向けた「ウォーミングアップ期間」の始まり。


ということで、この満月以降は、早くもエネルギー的には「風の時代に向けたリハーサル」という認識で日々を送ることが望ましいとのこと

ただでさえコロナウィルスによる影響などで、「新時代が前倒しで訪れた」感がいなめない今年ですが、

ここからはさらに、一連の流れが加速しそうですね

 

 

「結果を出す」「土台作り」が要である山羊座TGC期。

だからこそ、どうしても、何事に対しても“チョー真剣”モードとなってしまいがちかと思いますが、


公私の「公」の時だけでなく、「プライベート」な時間も同様に充実させることで、

水瓶座・獅子座のエネルギーはもちろん、
山羊座のエネルギーもより多く引き出してまいりましょう


それでは本月も、「Keiko的Lunalogy月星座ダイアリー2020」より、

Keikoさん直伝による月星座アドバイスを楽しくお伝えして参ります



8月3日 3:11 月は山羊座から水瓶座へ移動

 

 

ダイアリーには、

 

「エコ活動など、なにかしら地球のためになることを」とありますが、

これは、「環境問題」など、グローバルな目線で世界を見渡すことのできる水瓶座的・アドバイスです。

 


Q
Keikoさんが普段から実践されているエコ活動を教えてください



プラスチック製品を極力使わない・テレビを見ない。

照明は落とし、キャンドルを使う・・・あたりでしょうか

意識的にそうしていると言うよりも、それらをするのが“心地よいから”やっているだけなのですが。

 

 

なるほどっ。

 

 

自分が好きなことが、地球環境にも良いものであったなら、こんなに嬉しいことはないですよね

 

 

地球全体で高まり続けるエコ意識と共に、ますます日々、五感を磨き、

 

宇宙と波動をマッチさせてゆきたいですね。

 

 

この時期には、時流を上手く読み取りながら、

 

新しい知識やアイデアをどんどんと取り入れてまいりましょう