191101.png


こんにちは

keiko的Lunalogy運営スタッフのMです

 

 

新しい月へと入りますね

 

 

今月は「復活」と「再生」、&何より、「ソウルメイト」をも司る、蠍座月間

 

+α、ペアを組む牡牛座の満月と相まって「金運」も高まる月とあり、このMもワクワクが止まりませんっ

 

 

また、さっそく1日から水星の逆行もスタートするということで、

 

月末の27日に迎える射手座新月と共に、まさにこの水星逆行とは、「ジュピターイヤーの振り返り」

 

 

今年、沢山のチャンスやチャレンジの機会をもたらしてくれました射手座木星のラストスパートを助けながら、

 

また、残る期間も射手座木星による恩恵をとりこぼしなく受け取るためにも、

 

 

パワーウィッシュの見直し作業を筆頭に、人とコミュニケーションをとる際には細心の注意を払いながら、

 

豊かさのエネルギーにあふれる本月を参りましょう

 

 

それでは今月も、「keiko的Lunalogy月星座ダイアリー2020」より、

keikoさん直伝による開運アクションを楽しくお伝えして参ります

 

 

11月1日 11:38 月は射手座から山羊座へ移動

 

 

ダイアリーには、

 

「あなたの知識と経験を総動員して解決」とありますが、

 

これは、知識の習得を意味する射手座、ならびに、コツコツと経験値を積み重ねる山羊座の両方に当てはまるアドバイスです。

 

 

Q、まさにこの日、水星が逆行に転じます

今回の水星逆行のポイントを、keikoさん、教えてください

 

 

『今回は蠍座での逆行ということで、キーワードは、“リベンジ”

以前、中途半端にとん挫したこと・上手くいかなかったものへ再トライを。

過去の失敗を成功へと繋げることが、この月には十分可能よ』

 

 

なのだそうですっ。

 

なるほど

 

 

そして何より、我らがkeikoさんは、太陽星座が蠍座・&月星座が牡牛座でしたよね

 

 

パワーウィッシュの世界進出を叶えられましたkeikoさんのさらなる大躍進を期待しながら、

 

世界中のパワーウィッシャーの皆様の華麗なるラストスパートも叶えられますことを、心よりお祈り申し上げます