181116.png


こんにちは

keiko的Lunalogy運営スタッフのMです

 

10月の7日より逆行に転じていた金星が、この11月16日、ようやく順行に戻りますね

 

・・・と、安心できるのも束の間

今度は翌日の17日・土曜日より、水星が、お馴染みであります逆行を開始いたします

 

水星の逆行は、約4カ月に1度・約2週間程度。

水星逆行時には、パソコンやスマートフォンなどの「通信機器」や、電車・バスなどの「交通機関」に関するトラブルなど、

どちらかと言えば“悪い影響”が出る期間として捉えられやすい傾向にあるかもしれませんね

 

しかしながら、我らがkeikoさん曰く、

水星逆行期間とは、パワーウィッシュの「見直し」「リライト」+「ムーンコラージュ」にふさわしい、この上ないひととき

 

なぜならば、水星が「文章」「言葉」を司ること。

そして、惑星の逆行=物事の「復習」「振り返り」を意味することから、まさにパワーウィッシュ文章を再チェックするにうってつけということ

 

タイミングよく順行に戻ってくれた金星ちゃんによる「素直な愛情表現」×水星クンの「コミュニケーション能力」によって、

まさに宇宙へと、意図する未来図を「再提出」=夢と希望の「念押し」「ダメ押し」作業、

強気で推し進めて参りましょう

 

それでは本日も、keikoさんの著書・「keiko的Lunalogy月星座ダイアリー2018」より、

keikoさん直伝によるラッキーアクションを伝えして参ります

 

11月16日 13:41 月は水瓶座から魚座へ移動

 

書籍には、

「見当違いだったら早々に手仕舞いを」とありますが、

これは、何か天空図的に表れているのでしょうか・・・。

それとも、「手放す」「断ち切る」役割を担う魚座的・アドバイスでしょうか

 

keikoさん、どうぞ教えてください

 

『約40日間の金星逆行期間を終え、色々とわかってきたことも多いと思うの

ちょうど魚座は「清算」のタイミング真実を見極め、活かすことが大事』

 

なのだそうです

 

な、なるほど

今こそ、魚座的・「赦す」「受け入れる」ことによって、前に進む時、なのですね―

 

この時期には、魚座が誇る「愛」「やさしさ」を、誰よりも自分自身へと注ぎながら、

理想とする未来図の刷新を図って参りましょう