181104.png


こんにちは

keiko的Lunalogy運営スタッフのMです

 

11月3日は「文化の日」ですね

文化の日は、「自由と平和を愛し、文化を薦める」ことを趣旨としています

 

この文化の日、もともとは、1946年11月3日に日本国憲法が公布されたことを発端とし、

日本国憲法が何より「平和」と「文化」を重要視していることから、1948年の同日に施行されました。


「自由」「文化」と言えば―

まさに、来たる「ジュピターイヤー」を率いる射手座を表すキーワード

「海外」「異文化」に加え、「宗教」「哲学」「啓蒙」などの精神的で深遠なる学問をも司る射手座とは、

抜群の「行動力」のみならず、実は「アカデミック」な一面も併せ持つという、「文武両道」なサイン

 

また射手座とは、気質的にも、

「ざっくばらん」「ヘルシー」「大らか」「楽観的」など、

“ラッキースター”の名にふさわしく、ズバリ「内なる平和」そのものを象徴するサインでもありました

 

ますます、射手座的な気運の高まりが感じられ、ジュピターイヤーが待ち遠しいですね

 

それでは本日も、keikoさんの著書・「keiko的Lunalogy月星座ダイアリー2018」より、

keikoさん直伝によるハッピーアクションを伝えして参ります

 

11月4日 18:01 月は乙女座から天秤座へ移動

 

書籍には、

「ドラマのような出会いが現実に」とありますが、

これは、何か天空図的に表れているのでしょうか・・・。

それとも、「恋愛」を司る天秤座的アドバイスですか

 

keikoさん、どうぞ教えてください

 

『今の時期って、蠍座木星期とジュピターイヤーのエネルギーが入り混じっている状態

こういう混沌としたエネルギーの時には、何が起こってもおかしくない

特に月が天秤座にある時には男女間の縁が生じやすいから、ドラマチックな出会いも起こってくる可能性が高いわ』

 

なのだそうです

 

ななな、何ですと~

 

そう言えば、そうでした◎

今の時期とは、keikoさん曰く、まさに「何でもアリ」状態

蠍座の「ソウルメイト運」&天秤座の「モテ運」の発動を、特に願ってゆきたいところですね

 

この時期には、

蠍座的・「セクシー&ミステリアス」な魅力×天秤座的・「洗練された」「オシャレな」「社交スマイル」にて、

ロマンチックな運命の出会いを引き寄せて参りましょう