181102.png


こんにちは

keiko的Lunalogy運営スタッフのMです

 

新しい月へと入りますね

今月のメインイベントは何と言っても、これを差し置いて他にはございません 

 

ついに・・・いよいよ―

木星の大移動まで、数える程となって参りました

 

keikoさんが、

「太陽系最大のラッキースター」「天空のサンタクロース」と呼び、その動きを超重要視しておられるほど、

世の「トレンド」=「宇宙からの追い風」が向かう方向を左右する木星

 

ここからまた、新たな気運が始まってゆくのですね

 

・・・とは言うものの

木星がこれまで滞在していた「蠍座」のエネルギーが衰えゆくのかと言えば、決してそうではございません

 

むしろ、蠍座パワーはまさに“今”“この時”にこそ、いちばんの威力が吐き出される時―

蠍座の「粘る力」「ラストスパートに懸ける底力」を、まだまだ引き寄せ、活用して参りましょう

 

というわけで、蠍座木星期中のラッキーアクションのおさらいです

 

●ベッドルームの浄化

●寝具の新調

●ランジェリーを上質かつセクシーなものにする

●充分な睡眠時間の確保&時々は夜遊びを愉しむ

●赤ワイン・チーズ・味噌・納豆などの発酵食品を積極的にとる

 

keikoさん曰く、蠍座のエネルギーの特性とは、その驚くべき「再生力」

 

「復活」「リベンジ」「大逆転」のほか、「復活愛」「再婚」=「ソウルメイト」を司る蠍座が司るものとはまさに、

「魂の絆」「過去世やご先祖様から引き継いだ潜在能力」など、普段わたし達が意識できない、「見えない世界」

 

そんな内なる、陰なる世界観を古来より大切にしてきた、特にわたし達日本人にとっては、

蠍座のエネルギーとは実は、最も肌なじみの良い、最も尊ぶべき神聖な力なのかもしれません

 

それでは今月も、keikoさんの著書・「keiko的Lunalogy月星座ダイアリー2018」より、

keikoさん直伝による月星座を生かした開運アクションを伝えして参ります

 

11月2日 14:47 月は獅子座から乙女座へ移動

 

書籍には、

「歯ブラシ、タオルなど洗面道具の一新を」とありますが、

これは「清潔感」を何より大事にする乙女座的アドバイスですね。

以前にも、「引き出しやクローゼットの中の整理整頓」とのラッキーアクションをお聞きしましたが、

他にも、月が乙女座にある時に心掛けたい開運アクションを、

keikoさん、どうぞ教えてください

 

『乙女座と言ったら、何と言っても整理・整頓「整える」ことが一番のキーワード。

体調を整える、気持ちを整える・・・。

体力が落ちる時でもあるので、決して無理はしないこと』

 

なのだそうです

 

なるほど◎

 

獅子座&天秤座という、常に「人前に出る」ような華やかなサインの間に鎮座する乙女座とは、

特に「健康」と「生活習慣」を整えてくれるサインでした

 

まさしく今のような、運勢が大きく切り替える前の時期には、

乙女座的・「調整力」を意識しながら、

木星を迎え入れる環境を準備しながら参りましょう