181002.png


こんにちは

keiko的Lunalogy運営スタッフのMです

 

新しい月へと入りますね

2018年、早くも終盤

何より、「蠍座木星期」もいよいよ大詰めを迎える段階となりました

 

keikoさん曰く、

『蠍座の“追い込み力”は物凄い―』

とのことですので、

ますます、蠍座の最大の持ち味である「抜群の集中力」への期待が高まる一方ですね

 

改めまして、そんな蠍座パワーをより高められる、蠍座木星期中のラッキーアクション&キーワードがこちら

 

●ベッドルームの浄化・寝具の新調

●上質な下着を身に付ける

●質の良い睡眠をとるorたまには夜更かしを愉しむ

●ひとつのテーマや物事を掘り下げて追及する

(その他)ワインレッド色/発酵食品/ワインetc...

 

蠍座は「目に見えない世界」を司り、「復活」「再生」「ソウルメイト」を引き寄せられるサインでもありました

そして牡牛座と並んで「お金」関係に強く、更には、牡牛座よりも桁の大きな「資産」級のお金を扱えるという、強力な「マネーサイン」でもありましたね

 

ラッキースター・木星が「本家」である射手座へと帰還するまで、残すところ約一カ月+数日間。

読者の皆さま方には、上記のラッキーアクションに加え、

本ブログにてお伝え致します、日々の月星座パワーを最大限引き寄せられる開運アクションにて、

蠍座木星期の恩恵を取りこぼしなく受け取っていただきたいと存じます

 

それでは本日も、keikoさんの著書・「keiko的Lunalogy月星座ダイアリー2018」より、

keikoさん直伝によるハッピーアクションを楽しくお伝えして参ります

 

10月2日 3:00 月は双子座から蟹座へ移動

 

書籍には、

「安定を求めるあまり、不安定になることも」とありますが、

これは蟹座の「安定思考」が行き過ぎてしまったパターンですね

 

上記のような感情パターンへ陥ってしまった時のより良い対応策を、

keikoさん、どうぞ教えてください

 

『時おり落ち込んでしまうのは全然良いの問題は、それをいつまでも引きずってしまうこと。

そういう時には忙しくするのがイチバン要は、ウジウジと考え過ぎちゃう“暇”を無くすことね』

 

とのことっ。

 

た、確かに、ジュピターイヤー目前というこの貴重な時期には、

いつまでも立ち止まってしまうのはモッタイナイことですね…

 

泣いても、笑っても、あと一カ月と少しとなった蠍座木星期―。

出来る限り、多くを「笑って」過ごせますよう、今月も明るく元気に参りましょう

 ---


『月星座ダイアリー2019』予約開始!
ご予約はこちらから→https://www.amazon.co.jp/dp/4838730233/

【Amazon予約者限定PDFプレゼント】
『Keikoだけが知っている ジュピターイヤー☆100倍☆活用術』
※10月4日  23:59 までご予約の方限定の特典になります


diary_amzn.jpg