180826.png

こんにちは

keiko的Lunalogy運営スタッフのMです

 

 

6月の27日頃より逆行に転じていた火星が、この27日以降、順行に戻りますね

 

約2年2ヶ月に一度という頻度で起こる火星クンの逆行がついに終わるということになりますが、

皆さま、keikoさんがブログにておっしゃられておりましたような、

 

「熱が身体にこもっているような感じ」「熱をともなう刺すような痛み」などの身体的な症状や、

 

「車やバイクのエンジントラブル」などは、大丈夫でしたでしょうか

 

 

火星に関わらず、惑星が逆行する時というのは、

その惑星が支配する物事への影響が、歪んだ形で出やすい時期だとされています

 

 

ですが、そんな、「振り返り」の時期を終えたということは、

今後は火星がイキイキと、本来の持ち味である「情熱」「スピード感」をいかんなく発揮できるということ

 

keikoさんも、『2018年のキープラネット』だとおっしゃっている、

はたまた、今年の11月上旬まで続く「蠍座木星期」の蠍座のルーラーでもあるという、この火星クン。

 

蠍座の持つ、“驚異的な追い込み力”の、何よりの大元である火星クンにはまだまだ、

勢いとアツさを保ったまま、来たるジュピターイヤーが明ける寸前まで、頑張っていただきたいですね

 

 

それでは本日も、keikoさんの著書・「keiko的Lunalogy月星座ダイアリー2018」を参考に、

まるで高熱がおさまった朝のような爽やかさとともに、月星座別ラッキーアクションをお伝えして参ります

 

 

8月26日 14:32 月は水瓶座から魚座へ移動

 

 

書籍には、

「既婚男性の甘いささやきに要注意」とありますが、

 

これは「優柔不断」さを表す魚座的アドバイスですね◎

 

 

他にも、月が魚座にある時に気を付けたい物事がございましたら、

keikoさん、アドバイスをどうぞお願いいたします

 

 

『月が魚座にある時には、左脳よりも右脳を使うと何事もスムーズに運ぶもの

理論や理屈よりも、イメージや感覚を優先させてOK』

 

とのこと

 

 

なるほどっ。

魚座さんは、「やさしさ」「思いやり」に溢れる人間性もさることながら、「芸術的感性」にも特に秀でているのでしたね

 

 

この時期には、「情に流される」ことには充分注意しながら、

ご自身のハートから送られてくる直観を重視しながら参りましょう