180819.png


こんにちは

keiko的Lunalogy運営スタッフのMです

 

 

先月7月27日より逆行に転じていた水星が、21日には順行に戻りますね

 

皆さま、「水星逆行」中のトラブルとしてはとても有名な、「通信系のトラブル」などは、大丈夫だったでしょうか

 

そして何より、この期間を逆手に利用した、

我らがkeikoさんが大推奨されている、「パワーウィッシュノートの見直し」「ムーンコラージュの作成」は、無事やり遂げられましたでしょうか

 

 

どうぞ、あまり気負い過ぎることなく、

「夢日記」「イメージング」を愉しむというような心持ちにて気楽に取り組まれることを、

 

誰よりも面倒くさがり屋な性格ながら、パワーウィッシュだけは続けているというこのMが、

心よりオススメさせていただきます

 

 

また、keikoさん曰く、

水星が逆行から順行に戻る時とは、『迷っていたことに答えを出す絶好のチャンス』なのだそうです

 

なんでも、わたし達の意識がクリアになり、判断力が冴え渡るからなのだそう

 

とは云え、これは一生を左右するような大きな決断ではなく、

例えば、

 

●髪を切ろうかどうか・・・。

●意中の人にメールを出すかどうか・・・。

 

などの、プチ決断に適しているとのこと

 

 

ですのでどうぞ、21日前後にかけましては、上記のような事柄を意識して過ごされてみてくださいね

 

 

それでは本日も、keikoさんの著書・「keiko的Lunalogy月星座ダイアリー2018」より、

月星座の動きに合わせ、開運アクションをお伝えして参ります

 

 

8月19日 1:45 月は蠍座から射手座へ移動

 

 

書籍には、

「知らずに仲良くなったその彼は、意外なほどハイスペック」とありますが、

 

これは、何か天空図的に表れているのでしょうか

 

上記アドバイスがどう射手座と関連しているのか、

keikoさん、どうぞ教えてください

 

 

『7月の皆既月食、8月の部分日食から大きなエネルギーが流れ込んだ射手座は、いま一番“ホット”なサイン

こういう状態のときに月が入ると、いい出会いが生まれることが多いの』

 

なのだそうです

 

 

ななな、なんですと~

月が射手座にあるこの数日間は、何が何でも身綺麗にしておくぞと宇宙に誓ったMです

 

射手座はこの秋、蠍座より歩を進める木星が新たに命を吹き込むという、確かに旬を感じる惑星ですよね

 

 

この時期には、新たに生じるご縁に大注目しながら、

射手座的・「未知を恐れない」「冒険を楽しむ」姿勢を忘れずに参りましょう(