180810.png

こんにちは

keiko的Lunalogy運営スタッフのMです

 

 

来たる11日・土曜日より、「獅子座の月」がスタート致しますね

 

ご存知の通り、獅子座は12星座のなかでも際立つ「明るさ」「華やかさ」に溢れたサイン

 

それもそのハズ、獅子座のルーラーは「太陽」。

まさに、太陽の光がもっとも強くイキイキと輝くこの季節を司るにふさわしい、

「生きる悦び」に充ちた、「楽しむ」ことにとても貪欲なサインでもあります

 

よって、これまで過ごしてきました「蟹座の月」とはやや対照的に、

この「獅子座月間」では、

 

●外に出て大勢の人が集まる場所を訪れる

●夏祭り、野外フェスなど、季節限定の非日常を味わう

 

など、『これぞまさしく夏休みっ。』と思わず叫びたくなってしまうような事柄に、月の恵みが降り注ぎます

 

 

また、同じく11日は、三連続の“食祭り”の締めくくりである「獅子座の部分日食」が起こる日でもありますね

 

「自己表現」「セルフブランディング」を大得意とする、

生まれながらの「表現者」である獅子座で起こる、特別な新月。

 

ですので是非とも、パワーウィッシュを書くこと&スペシャルなムーンウォーター作り、並びに、

余裕がありましたならば、せっかくですので同様に、「サンウォーター」を作ることも、

太陽の輝き獅子座パワーをより凝縮させられることにつながるかと思います

 

何より、このように、

 

 

それでは本日も、keikoさんの著書・「keiko的Lunalogy月星座ダイアリー2018」より、

月星座の動きに合わせたハッピーアクションを愉しくお伝えして参ります

 

 

8月10日 13:17 月は蟹座から獅子座へ移動

 

 

書籍には、

「イベント会場にはぜひ立ち寄って」とありますが、

 

これは、ザ・獅子座を表すアドバイスですね◎

 

 

この夏休みに合わせて参加したい、獅子座にピッタリなイベントを、

keikoさん、厳選してどうぞ教えてください

 

 

『身近なところでは、盆踊りや花火大会も良いわね

あとはテーマパークや、野外コンサートなんかもGOODよ』

 

とのこと

 

 

なるほど

なんだか、アドバイスを聞いているだけでもう、すでに気持ちがワクワク・ドキドキして参りました

 

 

そんな獅子座の月は、来月9月9日まで。

 

この時期には、季節のイベントごとや風物詩を愛でつつ、

太陽のもと、華やぎ弾けながら参りましょう