180703.png


こんにちは

keikoLunalogy運営スタッフのМです

 

新しい月がスタート致しましたね

2018年、早くも後半戦に突入したということですが、

皆さまそんな今月も、宇宙的イベントが実に盛り沢山です

 

まずは何と云っても、7月13日に蟹座で起こる「部分日食」

加えて28日にも、水瓶座で「皆既月食」が起こります

 

そしてそして、ちょっと変わったところでは、

31日には逆行中の火星が約15年ぶりに地球に大接近するという

こちらのイレギュラーな出来事も見逃すわけには参りませんっ

 

ということで、お馴染みの月に2回のパワーウィッシュタイムでは、

今月においてはそのどちらもが非常にスペシャルな機会となる模様です

わたくしMも、今の今からニュームーン&フルムーンウォーターを作ること、心待ちに致しております

 

間違いなく、がぶ飲みしてしまうくらいの勢いで、

60兆個の細胞一つひとつにその貴重な波動を染み込ませながら、心して「食したい」と思います

(食だけに・・・)

 

それでは

今月も、keikoさんの著書・「keikoLunalogy月星座ダイアリー2018」をバイブルとしながら、

日々の月星座に合わせた開運アクションを元気にお届け致します

どうぞ皆さま、本ブログと共に人生を楽しくクリエイトして参りましょう

 

7月3日 2:31 月は水瓶座から魚座へ移動

 

書籍には、

「今朝みた夢の中に大きなヒントが」とありますが、

これは魚座が「夢」や「イメージ」を司るからですね

他にも月が魚座にある時に意識したい、このようなスピリチュアルな心掛けがあれば、

keikoさん、どうぞ教えてください

 

『月が魚座にある日には、天使やスピリットといった人間以外の存在と意識が通じやすいとき。

是非とも感覚を開いて、そんな目に見えないもののパワーを受け取ってみて』

 

とのこと

 

なるほどっそういえば、keikoさんの名言の中には、「運は寝ている間に育つ」というものがありました

蠍座木星期中のラッキーアクションにも、「質の良い睡眠」が挙げられていましたね

 

この時期には、眠っている間にONとなる潜在意識を頼りに、

夢を通じて送られてくるメッセージを楽しみにしながら参りましょう