180427.png


こんにちは

keikoLunalogy運営スタッフのМです


この週末は祝日の影響もあって、三連休となる皆さんも多いかもしれませんね

また金曜日には、「花金」=華の金曜日という、若干古い言い回しがありますが

金曜の街中に漂う、解放感あふれるあの独特な雰囲気のことを実に上手く言い得ていますよね


そんな花金+三連休という夢のような展開を前に、気分はもう既にはっちゃけてしまっているというМなのですが

本日もkeikoさんの著書、『keikoLunalogy月星座ダイアリー2018』を参考に、

月の動きにマッチしたハッピーアクションをお伝えして参ります

 

4月27日 10:13 月は乙女座から天秤座へ移動

 

書籍には、「ティータイムはみんなで和やかに」とありますが、

これとは、天秤座が示す「交友関係」に特化した開運アクションですね

他にも、天秤座に月がある時にオススメなアクションがあれば教えてください

 

『そうね天秤座はとにかく「社交家」のサインなので、ティータイムのみならず、アフター5にみんなで集まるのもよいかも

 

なのだそうです

まさに「花金」にピッタリといった感じの月回りですね

 

何はともあれ、皆さま今週も本当にお疲れ様でした

今月の締めくくりでもあるこの週末を、どうぞ愉しくお過ごしくださいね