180420.png


こんにちは

keikoLunalogy運営スタッフのМです


この20日は二十四節句でいうところの「穀雨」ですね

「穀雨」の時期とは、不安定なだったお天気も安定し出し、徐々に日差しも強まってゆき、

「山笑う」という季節の言葉が示す通り、木々や草木の緑が一斉に萌え出す頃です

何だかとっても爽やかな時節心躍りますね


そんな希望に胸まで燃え出しそうなМなのですが、

本日もkeikoさんの著書、『keikoLunalogy月星座ダイアリー2018』を参考に、

月の動きに沿ったハッピーアクションをお届けして参ります

 

4月20日 23:26 月は双子座から蟹座へ移動


書籍には、「バスタイムは日本酒風呂でリラックス」とありますが、

月が蟹座にある時にはこのようなプライベートタイムを充実させる事が何よりの開運アクションでしたよね

その他にもkeikoさんオススメなバスタイムを満喫する方法がありましたら教えてください

 

『そうね…蟹座のラッキーフードの中には乳製品もあるので、日本酒以外ではミルク風呂もイイわね

 

とのこと


この週末にかけては是非とも、蟹座的・ゆったりと心身をいたわれるようなリラックスタイムを設け、

極上のおうち時間を愉しんでお過ごしくださいね