180404.png


こんにちは

keikoLunalogy運営スタッフのМです


あの衝撃の「宇宙元旦」から約2週間近くが経過しましたが、

世間はお花見シーズン真っ只中ですね

 

今現在は七十二候でいう「つばめきたる」の時期に当たり、

言葉の通り、南の島々から燕ちゃんたちが舞い戻ってくる頃でもあります

 

桜以外の花々も美しく咲き誇り、まさに春爛漫といった感じで、何はなくともウキウキ・ワクワクしてきちゃいますよね

加えて、ついついフワフワ・ソワソワともなってきてしまうというMなのですが

 

そんな本日もkeikoさんの著書、『keikoLunalogy月星座ダイアリー2018』を参考にしながら、

月の動きにならった開運アクションをお届けしてして参ります

 

4月4日 15:55 月は蠍座から射手座へ移動

 

書籍には、「楽しい予定を入れてモチベーションUP」とありますが、

これとはやはり、「行動」のサインである射手座に月が移るタイミングだからでしょうか


keikoさん、教えてください

 

『今は太陽が牡羊座にあって、月が射手座に動けば「太陽と月のトライン(120度)」ができあがる

これは、“ふと思い浮かんだ場所に行ってみること”が開運に繋がるってことなの』  

 

なのだそうです

 

なるほど

牡羊座も、射手座と並ぶ「行動」のサインであり、12星座一の「瞬発力」を誇るサインでもあります

更に今は、「インスピレーション」を司る「魚座の月」でもありましたね

何だか今という時がとてつもなく最強な時期に思えてきました


春先という切ない時節でもある一方で、新たな人や物事への出会いにも溢れるこの時期には、

是非ともピンときた事柄にはすぐさまアクションを起こし、チャンスをものにして参りましょう