180331.png


こんにちは

keikoLunalogy運営スタッフのМです


いよいよですね怒涛の3月を締めくくる、天秤座の満月が輝く日

皆様、本当にこの1カ月間、ご苦労様でした


わたしも満月のパワーウィッシュを書いて、

宇宙イベントが満載だった今月の自分のがんばりをねぎらい、

フルムーンウォーターを飲んで、ホッと一息つきたいと思います

 

それでは本日も、

keikoさんの著書『keikoLunalogy月星座ダイアリー2018』を参考にしながら、

月のパワーみなぎる開運アクションをお伝えして参ります


3月31日 252 月は乙女座から天秤座へ移動


書籍には、

「しばらくご無沙汰している友人に連絡を」とありますが、

これとはやはり、

人間関係を表す天秤座の月の時には、ご縁ある人たちとの関係に改めてスポットを当てた方がいいのでしょうか


keikoさん、教えてください


「そうそうその通り

特に今は蠍座木星期なので、昔からのご縁が復活しやすいタイミングだし、その恩恵を大いに活かしたい時


なのだそうです


満月の時とは、物事を“刈り取る=受け取れる”タイミング

過去からのギフトに感謝しながら、なお一層のこと、繋がっているご縁ひとつひとつを大切にゆきたいですね