180301.png


こんにちは

keikoLunalogy運営スタッフのМです


早くも3月がスタートしますね

この3月にはなんと、満月が2回(3/2&3/31)に、新月が1回(3/17)

そしてついには

あの「宇宙元旦」(3/21)を迎え入れるという、超重要月となっています

本ブログではいつも以上に、

keikoさんの著書、『keikoLunalogy月星座ダイアリー2018』を参考にしながら、

日々の月の動きを詳しく解説してゆきます

皆さん、今月もしっかりとついてきてくださいね

3月1日 14:57  月は獅子座から乙女座へ移動

書籍には、

「積み上げてきた善行に大きなご褒美」とありますが、

これとは、2日に乙女座で起こる満月の受け取る”“収穫するという作用が、

もうすでに働いていると考えていいのでしょうか

keikoさん、教えてください

「そうそうその通り

今まで人知れず頑張ってきたことを意外な人が認めてくれたり、褒められたりすることもありそう。

感謝して受け取って

とのこと

宇宙はすべてお見通しなんですね

宇宙からのご褒美に感謝しながら、喜びをもって、2日の満月の日とともに参りましょう