180221.png


こんにちは
keiko的Lunalogy運営スタッフのMです

本日もkeikoさんの著書『keiko的Lunalogy 月星座ダイアリー2018』を参考に、
月が滞在するサインを読み解き、
カンタンにできる開運アクションをお伝えしていきます

Keikoさんからのダイレクトメッセージ、
皆さん受け取って実行してくださいね

2月21日 4:11 月は牡羊座から牡牛座へ移動します

書籍には
「まずは自分が、信頼される人間でありたい」と書かれてありますが、
人から信頼されるために、より、この時期心がけるといいことは?
なんでしょうか?
keikoさん、教えてください!

「時間を守ることと有言実行
そして誠意ある対応
基本的なことだけど、ちゃんとできているか振り返ってみてほしいかな」

だそうですよ

どんなにイイ人、と思っても、基礎的なことが抜けていると
なんだかガッカリしてしまいますよね
そんな経験ないでしょうか?

月が牡牛座に滞在する約2日間、ぜひ誠意ある行動を心がけてみてくださいね